第19話

17話
1,380
2019/10/07 10:00
待ってやばいよね勉強してないよ?

え、このままテスト受けたら死ぬ気しかせんのだが、、、

うん、教えてもらおっ((

あ、どーも鈴木です☆☆☆

あ、めっちゃバカな鈴木です☆☆☆←






































『ねー、明智ー』


明智「、、、ん?」


『勉強わからんっ!!教えて!』


明智「あー、鈴木バカだもんなw
しょーがねーから教えてやっかぁ」


『んんっ!
ば、バカは知ってるけどサラッと言うな!
バカはバカで苦労してんだから、、、!』


明智「え、バカって苦労しないんじゃないの、、、?」


『いや、バカは苦労するだr、、、明智「バカってそういうこと考えないんだろ?バカだから」、、、は』


明智「いやふつーに思ったこと言っただけwww」


『いやあのさ、さすがにそこまで言われると心折れるんですけど!!』


明智「勝手に折れとけ」((


『うわっ、さーいてー』


明智「サイテーで結構、早く勉強するぞ」


『先に明智がバカって言ってきたんじゃんっ!』
























































あ"ぁ、、、

ホント明智ムカつく!!

でも言い返すと絶対勉強教えて貰えないだろーなー、、、

文句は心の中で言うしかねーな、

よしっ、じゃあ大声でー!
























































『明智うっざぁーーーーーーーいっ!!!』


明智「、、、?!は?!?!
ちょ、お前いきなり大声で俺の悪口言ってどうした?!とうとう本物のバカになったか?!」


『いやなってねーし、もとから本物のバカだわくそ!!
、、、てか私今声に出してた、、、?』


明智「全部聞こえてたよ、、、?
しっかり説明してもらわないと☺️」


『うっわぁ、やっちゃった、、、泣』












































































































えー、この後私が明智にこっぴどく叱られたのは言うまでもないでしょう、、、

もう説教で1日使ったよ、、、泣

せっかく今日勉強する気分だったのに!!

最悪だよ、、、

てかなんで私が明智に説教されないといけないわけ?!

意味わからんんんんん!!!

もー、明智なんて嫌いっ!!!
























































『明智うるさいっ!!親じゃないんだから!』


明智「はぁ?!うるさくねぇって!俺の悪口言ったお前が悪いっ!!」


『もー、勉強できなかったじゃん、、、泣』


明智「いいだろ、これから毎日できんだから」


『え、毎日勉強見てくれんの、、、?』


明智「、、、あたりまえ、」


『、、、ま、マジか!!
ありがとう!!!明智神!!!大好き!!!』


明智「え、、、だ、大好き?!」


『うん!大好きだよ!!!』


明智「、、、カァ///」


『ん?明智顔赤いよ大丈夫?』


明智「べ、別に大丈夫だわ!!」


『んー、ならいいけど?
てか眠いからもー寝よー』


明智「、、、ん」


































































えへ、明智優しい好き❤︎❤︎❤︎((

てかベッド1つしかないんだけど、、、

どーすんのこれ



































































鈴木はとんでもない鈍感ちゃんだ、、、((

プリ小説オーディオドラマ