第31話

27話
1,061
2019/11/18 14:12
テッテレーーーーーッ!

今日はぁ、なんとぉ、

職業体験ですっ!!

いやぁ、やっと楽しみにしてた職業体験できる♥

私はねー、探偵に行くんだー

探偵ってなに?職業体験なの?って思った、そこのあなた!!!

チッ、チッ、チッ、考えが古いんですよー((

今どき、探偵の職業体験なんてふつーですよ?((絶対ウソ

てか絶対楽しいじゃん?!

職業体験とか最悪ー、って感じだったけど、探偵あるって聞いた瞬間心踊った鈴木です((

明智も探偵にしなよって誘ったんだけど、明智は工場でいろいろ学びたいって言って工場行っちゃったー、、、

真面目なやつめ((

ま、私には結衣とももとさとみんがいるからいっかぁ

あ、あと若やん、!!

若やんが探偵選ぶなんて意外だわ

東条も探偵なのねwくっそ意外だわ、おん



























































































てかのぶおいんじゃん、マジかよ

のぶおといると大体事件に巻き込まれるから嫌なんだよ((

てか田中もいたん、影薄いなぁ((




















































『ねぇ、田中影薄い』((


田中「先生をつけなさい、先生をー。僕だって影薄いの気にしてんだからぁ、触れるなぁ」


『あ、自覚症状アリ?よかった』


田中「、、、」


若林「鈴木、あんま田中先生いじめんなってw」


『あっ、若やん♥若やんも探偵とか意外ー。嬉しいぜっ!』


若林「あぁ、鈴木うるさいから同じにしなきゃよかったなぁ、失敗、、」


『え、ちょと待てそれは心外』((


川崎「もー、若林!あなたはうるさいところが取り柄なんだからっ、そんなこと言わないで!」


『え、私うるさいところ取り柄なの?』


堀江「んー、まぁあなたうるさいからねっ!」


『おぉ、ハッキリ言いますねぇ、姉さん方』((





































ちょっと私みんなにいじめられてない?え、え、?

てか浮気調査!!!((いきなり。

楽しみやんなぁ、、、♥

芸能人とかの浮気調査したいなぁ、例えばぁ。

橋本環奈ちゃんとか?

めっちゃ可愛いから会いたいっ!!!((バカ






















































































でも、ちょっと工場行けばよかったって気持ちあるんだよね、どーしてだろうか、、。




























プリ小説オーディオドラマ