第29話

25話
1,089
2019/11/01 23:00
よしっ、今日も一日しゅーりょー!!

帰るかぁ!!!

今日はいろいろあって疲れすぎた((








































































































今泉「あなたーーーーーっ!」


『?!?!茜、どした?!?!』


今泉「え、なんでそんなビビってんのw
一緒にチーズドック行こーって誘いに来た!」


『え、チーズドック?!?!行く行くっ!』


光岡「俺も行くよー、、!」


『おぉ!光岡!よし、行こう!、、、?!』




























































チーズドック行こうとしたら、いきなり誰かに腕掴まれたんだけど、、?!

え、なになに校内誘拐ですかいい度胸してますね


































































『、、、あ、明智じゃんw』


明智「逆に誰だと思ったんだよ。」


『校内誘拐犯』((


明智「なんだそれw」


『黙れ((
てかなんの用?私これからチーズドック行くんだけど!あ、明智も行きたいの?行く?』


今泉「お、マジ?私たちは別にいいよー、ね、光岡?」


光岡「うん、俺もいいよ。」


『じゃあ明智も、明智「今日は行かない。」へ?』


明智「今日は鈴木と話したいことがあるから、2人で行って。」


『、、、え?!なんでよ!!』


明智「話があんの!!」


『えぇ、わかったよぉ、、
茜たち、また今度行こーね!』


今泉「おけっ!また行こーね!」


光岡「じゃーな」


『まったねー!』

































































茜たちとチーズドック行きたかったのに!!!

もう、明智話ってなに?!

さっきのこと、かな?

プリ小説オーディオドラマ