第12話

10話
1,661
2019/09/29 14:54
部活の時間来ちゃった………泣

あぁ、辛い、あぁ、辛い←どんだけ嫌いなのby明智

結衣たちはめんどくないのかなぁ?









































『ねぇ、結衣たちって部活めんどくないの?』


川崎「私はめんどくないかなー
だって楽しいじゃん、チア部!!」


『えぇ、そうかな?』


川崎「もうっ!!センターなんだからちゃんと練習しないとっ!」


『私も好きでセンターなったわけじゃないもーん』


堀江「私もめんどくはないかなぁ、勉強するよりはマシw」


『あぁ、たしかにねwww
私も勉強よりだったらチアの方がまだマシだわw』


川崎「センター好きでなってないって……((ボソッ」


『ん?結衣どーかした?』


川崎「………あっ、なんでもないなんでもないっ!
それよりさ、部活終わったらタピりに行こーよー!」


堀江「めっちゃそれいいっ!!あなたも来るでしょ?」


『行く行くっ!!これなら少しは部活頑張れるわぁw』



































部活終わったらタピオカ行けるぅーーー!

よっしゃ!頑張るぞぉ!!














































川崎「あなたってめっちゃ単純だよねw」


堀江「それなw
てか結衣大丈夫?さっきから顔怖いよ?ちょっと」


川崎「え、マジ?
チア部なんだからいつも笑顔でいなきゃねっ!
もも、心配してくれてありがと!大丈夫だよ!」


堀江「それならいいけど!!行こっか!!」


川崎「うんっ!!」































































この時はまだ知らなかった

私と結衣にとって最大の事件が起こるなんて………………

プリ小説オーディオドラマ