第10話

8話
1,876
2019/09/29 08:54
若林「す、鈴木ホントに大丈夫なの?」


『だーいじょーぶだってばっ!!
安心しなされぇ』


若林「そっちじゃなくって!!
鈴木、スカートじゃん…………/////」


『んぇっ?!
………ほ、ほんとだぁぁぁ!
のぶおぉーーー!!』


原田「うるさいわねぇ、なによーー!」


『私、スカートなんですけどぉーー?!』


原田「あららー、まぁ大丈夫よ、そのまま飛びなさいっ!!」


『えぇ、マジかよぉーー!』


原田「誰も気にしてないわよ、きっと!!」


『男子どもーー!絶対見んなよーーー?!
見たら○すっ☆』


男子「……………こっわぁ((ボソッ」


原田「お鈴と若林!!
飛んだら、あそこでカメラ構えてるヤツらに向かって、ピースぶちかましてやれっ!!」


『おっけー!
明智ーーーーー!ちゃんと撮っとけよーー?!』


明智「わかってるから!!」


『よし、じゃあ行こうっ、若やん!!』


川崎「ちょ、ちょっと待ってあなた!
マジで飛ぶの?!危ないって、辞めなよ!」


『大丈夫大丈夫っ!!死んだりしないからこんなんで!』


川崎「ダメだよっ!!飛ぶなら若林1人でも!」


『はぁ?!?!若やん1人で飛ばせる気っ?!
なんで私はダメで若やんはいいんですかぁ?』


川崎「そ、それは……あなたが大事だからだよっ!友達だから!親友だから!」


『友達だったら助けたいって思ってくれてたんだね!ありがとー!私も結衣だーいすき♡♡』


川崎「じゃあ飛び降りるなんて無茶なことやめt『でもねっ!!』………え?」


『私、若やんの友達なんで!!
友達のこと助けたいって思うのは当然なんで!!
飛びまーーーすっ!!』


若林「………鈴木」


『若やんは、私の大事な友達、だからねっ!
じゃあ行くよっ、若やん!』


若林「……………うんっ!!」


『いっせーのっせ!!』











































私たちは勢いよく空に舞い上がった

なーんだ結衣、辞めろとか言って下でシート持ってんじゃんw






































あっ!ピースピースっ!!




ちゃーんとピースもしますよぉ!!





























































ドサッ

























『……………いったぁ泣』


川崎「あなた、大丈夫?!」


『結衣!!
めっちゃ痛いけど、まぁなんとか大丈夫w』


若林「いった……」


『………若やん、大丈夫?!』


若林「す、鈴木……大丈夫だよ、」


『よかったぁ、てかめっちゃ怖かったわっ!!』


堀江「でしょーね?!ホント、2人が怪我しなくてよかったよぉ!」


『いや、怪我はしたわ
擦りむいたぁw』


堀江「うぉマジか!!
急いで保健室へっ!!」


『おぉ、おけおけっw
若やんも保健室 原田「あんた、なかなかやるじゃない」いきなりののぶおw』


若林「………飛べって言ったのはお前だろ?」


原田「あんた、1回死んだようなもんなんだからさ、もう怖いことなんてないでしょ?」


若林「……………」


原田「ほら、マスク取りなさいよ(マスク外す)」


『…………うひょーーーーー!
若やん、マスク外すとめっちゃ可愛いんだよねぇ♡』


川崎「え、若林めっちゃ可愛いんだけど!!」


堀江「え、やばいやばい写真撮ろうよっ!」


『ちょっと待ってよ、姉さんがた←
まずは謝るべきなんじゃない?若やんに』


川崎「…………あ、そうだね!
若林、今までいじめられてんの見て笑ってた
ホントにごめん!」


堀江「私も………
いじめられんの見て、なんもしてあげられなかった
ゴメンなさいっ!!」


若林「……………いいよ、2人とも
これからよろしくね」


川崎「うんっ!!写真写真っ!」


『私も入るぅ!!』


佐川「あなたちゃんは保健室でーすw」


『………えぇ?!マジかよ……』














































































牛久保「めっちゃ面白い動画取れたなっw」


駒井「ヅラなっ?!www」


牛久保「てかさ、あなためっちゃ見えそうだったよなw」


駒井「お前、見てたの?へんたぁいwww」


明智「………おい牛久保、お前見たのか?」


牛久保「………え?」


明智「だから、アイツの、見たのか?」


牛久保「いや見てねぇよ?!
見えそうだっただけっ!!」


明智「見たら○すかんな?」


牛久保「は、はいっ!!!」


東条「明智こっわぁ((ボソッ」


牛久保「俺、次見たら○されるなマジで((ボソッ」


駒井「明智、あなたのことになるとマジになるよな……((ボソッ」







































































































1話しゅーりょーー!

いやぁ、書くの楽しいねぇ☆

2話目もお楽しみにっ☆

















































































最後の明智怖すぎwww





































プリ小説オーディオドラマ