第7話

🌙
409
2019/12/10 19:26
あなた

ふわぁ~(欠伸)

あなた

6:30 … んーツリメさんも居るし今日は二度寝せずに朝ご飯作るかぁ!!(伸)

下に降りて、リビングに向かうと …
Turime
Turime
スースー(寝息)
あなた

ふ www まだ寝てるじゃん ww

あなた

よしッ!! 朝ご飯 … っと!!


Turime
Turime
んっ …(目開)
あなた

こんなもんか … ??
いやでも … 味濃い …、??

Turime
Turime
ふわ~(欠伸)
あなた

う~ん …(ブツブツ)

Turime
Turime
……(コッソリ近付き)
あなた

まぁ、いっか!!

Turime
Turime
なーにしてんのっ(後抱)
あなた

ふわ!!!!(驚き乍振り向き)

Turime
Turime
おはよ、(微笑 / 離)
あなた

あ、っ!! おはようございます!!

Turime
Turime
ん~?? なにー?? 俺の為に朝ご飯ー??
あなた

お口に合うか分かんないですけど … どうぞっ!!(机並)

Turime
Turime
ん、いただきまーす(椅子に座り手を合わせ)
あなた

は、はい!! 召し上がれ!!

あなた

(( 心臓うるさいっ~!! ))

Turime
Turime
うーん!! 美味い!! さすがだねっ!!
あなた

いやいや、笑
私用意するんで、ゆっくり食べててください!!

Turime
Turime
ふわぁーい(口に含み乍)
あなた

(微笑)

あなた

よし!! 顔も洗ったし、制服にも着替えたし!! 完了、っと!!

あなた

ツリメさ~ん、おまたs …

あなた

何してるんですか!!!?

Turime
Turime
え、何って見て分かんない?? 洗い物。(洗中)
あなた

いやいやいやいや!! しなくていいですから!! 私残りするんで!!

Turime
Turime
えぇ~、(頬膨)
あなた

「えぇ~」じゃないです!! 交代!! 机の上に新品の歯ブラシ置いといたんで顔でも洗ってきてくださいッ!!

Turime
Turime
へーい、(洗面所に向かう)
あなた

もう …、 ww(洗中)


あなた

ツリメさーん!! 用意できましたー??

Turime
Turime
うん!! できたよ~!!
あなた

じゃ、出ますよ!!

Turime
Turime
ほーい
----------------------------------------------------------
あなた

今からツリメさんのお家行って制服に着替えるんですよね??(歩)

Turime
Turime
うん~(歩)
あなた

じゃ、私先に学校n …

Turime
Turime
あー駄目駄目!! そら達も来るし、一緒に5人で行こーってそらが言ってたし、
あなた

えぇ!? そんなん迷惑ですよ!!

Turime
Turime
仲間だつってんじゃん??
あなた

あ … っ、あの一緒に行かせて貰います …

Turime
Turime
ん!! よろしい!!
Turime
Turime
じゃ、ごめん着替えてくるから中で待ってて??
あなた

いやいや!! 大丈夫です!! 外で待ってます!!

Turime
Turime
いや、でも …
あなた

(首振)

Turime
Turime
分かった、w
ダッシュで着替えてくるわ~
あなた

はーい!!

Turime
Turime
(家の中に入って行く)
あなた

…(見送)
あー、先生と逢わなきゃなのか …(三角座りし顔を埋め)

あなた

やだなー…(涙目)

???
大丈夫、俺らがついてるから(頭撫)
あなた

??(顔上)

Sora
Sora
おはよ、(微笑み乍しゃがみ込み)
あなた

あっ!! おはようございます!!(勢いよく立ち上がる)

Rikuwo
Rikuwo
おはよ~!!
Eiji
Eiji
おっはー
あなた

リクヲさんも、エイジさんもおはようございます(微笑)

Eiji
Eiji
ん。
Turime
Turime
お待たー … せってお前ら来てたんだ
Sora
Sora
来てちゃ悪ぃかよ!!
Rikuwo
Rikuwo
いやいや、みっくんが来いって言ったし、ww
Eiji
Eiji
女の子に迷惑かけんなよ、ばーか。
Turime
Turime
えぇ … 皆凄い言うじゃん (´・ ・`)
Sora
Sora
お前が悪い!!
あなた

ふふ w

Eiji
Eiji
よっしゃ、行くかー(伸びし乍歩きだし)
Rikuwo
Rikuwo
ちょ、待ってよ~!!(追いかけ)
Sora
Sora
てめぇ!! エイジ!! 先行くな!!(追)
Turime
Turime
お前ら待てって!!
…… ん、(手出)
あなた

へ … ??

Turime
Turime
はぁー …(溜息し手を握りしめ)
よっしゃ!! 行くぞ!!(走出)
あなた

わっ!! 早っ!!(着)

Turime
Turime
ははっwww(走)
この人達居たらなんだか楽しそうな予感です。笑

プリ小説オーディオドラマ