第2話

🌙
521
2019/12/10 08:32
紅葉
紅葉
さー!! 今日も1日終わりましたぞ!!
暁月あかつきさんよ!!
あなた

ふふ w ですね、橘さんっ、

紅葉
紅葉
さー!! 放課後ぱーっとカラオケにでm …
あなた

あーごめん、それはパス ✋🏻

紅葉
紅葉
え、へ、なんで ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
あなた

ちょっと … ね、先約がね、

紅葉
紅葉
んも~!! 最近あなたそればっかじゃん!!(頬膨)
あなた

ごめん、ね??(上目遣)

紅葉
紅葉
そんな顔しても許さないもん!!
最近のあなた付き合い悪すぎ~ …
あなた

はは、 …

私だって遊びたいよ、けど、駄目なの。
遊べないの。あの人のせいで … 。
紅葉
紅葉
ま、いいや!! 今日の夜電話ね~(手振)
あなた

ん!! はーい!!(手返す)

少しずつ教室から人が居なくなっていく。
部活に行く人は体操着に着替えて笑い声をあげながら教室を去る。
あなた

はぁ …(机でうつ伏せてため息をつく)

???
ため息するとね、??
あなた

!?(驚 / 顔上)

Rikuwo
Rikuwo
幸せが逃げていっちゃうらしいよ、(微笑)
あなた

へ、ぇ …(?)

Rikuwo
Rikuwo
じゃーね、(手振)
あなた

さよーな、ら(首傾 / 手振)

Rikuwo
Rikuwo
(教室を出ていく)
あなた

な、なんだ??(頭掻)

あの男の子が出て行くと、教室は私だけになった。
あなた

あー、地獄の時間だ …(ボソッ)

鍵を閉め、私は教室を後にし、
1階の空き教室に向かう。
あなた

やだ、な …(独言)

(扉を開ける)
先生
先生
ん、遅かったじゃん。(読んでいた本を置く)
先生
先生
おいで??(両手広)
教室の扉を閉め、身体が先生の元へ勝手に進んでいく
先生
先生
ずっと、こうしたかった …(抱)
あなた

……(抱返)

先生
先生
(見詰)
あなた

(見詰返)

先生
先生
(口付)
嗚呼 … 、やっぱり変わらない。
いつもの流れと一緒だ。
あなた

んっ …、

先生
先生
声、漏れてるよ、笑
抑えて。(相手の口を抑え服の中に手を入れ)
私はこの人が好きだ。
けど、今から始まる時間は大嫌いだ。
先生
先生
(服の中に頭を入れ突起物を舐め)
あなた

ふぁゃ … ///

大嫌いなはず … なのに、大好きな人にされると身体は言うことを聞かない。
先生
先生
こは、声おさへろっへこら、声抑えろって(突起物を噛み乍)
あなた

だ、って … ///

先生
先生
身体は言うこと聞かないもんね、??(スカートの中に手を入れ)
あなた

ま、待って …(相手の手を抑え)

先生
先生
何、??(睨)
「もう辞めにしよう」 … この言葉がまた言えない
あなた

なんにも …(首振)

先生
先生
お前は俺の言うこと聞いとけよ、(相手の秘部に指を入れ)
あなた

んわぁんっ ///

先生
先生
ちょ、本当うるさい。(口付けし舌を絡め)
あなた

んっ、ふっは、///(舌を絡み返し目がとろっとし)

先生
先生
ふは www ここ座って??(机の上に座らし足を広げ)
あなた

やだ … 恥ずかしいっ//(下着を両手で隠し)

先生
先生
手邪魔だわ、(片手で相手の両手を抑え、もう片方はスカートと下着を脱がし)
あなた

ねぇ、やぁだ …///(内股)

先生
先生
いい加減にして、??(睨)
あなた

っ、(足開)

先生
先生
ん、いい子(秘部を舐め)
あなた

やっ // きも、ひッ … /

先生
先生
これだけでイくとか言わねーよな、??(秘部に指を入れ激しく掻き回し)
あなた

あっ … ん … やぁ、らめぇ …

先生
先生
ん、超いい顔(写真撮)
あなた

ば、かぁ … 消ひてよぉ …(相手のスマホ取ろうとする)

先生
先生
っせぇな!!(物を秘部に挿れ)
あなた

あぁ … っ///(手で口を抑え)

先生
先生
ずっ、と口抑えとけよ …(腰振)
あなた

んっっんっ、やら、無理ぃ ///

先生
先生
お前今日ほんと … うるさぃ。(激しく奥を突く)
あなた

しょ、んッ // がないじゃんっ、きもちーんだもんッ //

先生
先生
なんか、萎えたから今日パパッと済ますわ(早く腰振る)
あなた

そ … れぃいッ /// やばぃ、//(腰振)

先生
先生
ば、か … お前腰振んなぁっ(感)
あなた

せん、せ?? 腰止まってるよ、、??(腰振)

先生
先生
ぁっ … 無理イく っ …
あなた

ま、待って、外に …(離)

先生
先生
む、り …(腰掴)
あなた

や、やだ!!(泣)

先生
先生
イくぞ …(腰振)
あなた

ねぇ!! 辞めて!! 離して!!(泣き乍抵抗し)

先生
先生
あ゛ぁ゛!!(果)
あなた

は、 … ??

先生
先生
きもちかったよ、(息切れし)
あなた

ふざけんな …(泣)

先生
先生
あなた … ??(頭を撫でようとし)
あなた

触んないでよ!! ばか!! 最低!! クズ!!(大泣 / 大声)

先生
先生
誰かに聞こえたらどーすんだよ、声下げろよ。
あなた

なんで、冷静なの … ?? あんた何したか分かってんの … ??

先生
先生
たかが、中に出しただけだろーが、
あなた

中に出した … 「だけ」 ??(震)

先生
先生
あぁ。
あなた

ふざけんな … ふざけんな!!!!!!(大声)

先生
先生
(舌打)
だから、声下げろつってんだよ!!(殴ろうとし)
あなた

(( あ … 、終わった。 ))(目瞑)

???
(殴ろうとしたところを止め)
Turime
Turime
はぁ …(溜息)
いい大人が女の子に何しよーとしてんの、??(睨)
あなた

だ、誰 … ??

プリ小説オーディオドラマ