第5話

Root/colon
390
2020/05/07 22:31
るぅとくん「ころちゃんころちゃん!僕達でですよ!」
ころんくん「ちょっ、今スマ○ラしてる!!!邪魔しないで!」
るぅとくん「ちょ、リスナーさんですよ!?僕達を選んでくれた人なのに!」
ころんくん「ぇぇえええ…仕方ないなぁ〜…っと、ありがと〜」
るぅとくん「うーん、このお話だところちゃんが浮気してそうですねwww」
ころんくん「えぇ!?なんでだよ!僕じゃなくてるぅとくん浮気してよ!」
るぅとくん「嫌ですよ〜!ころちゃんが!ころちゃん浮気してください!」
ころんくん「んじゃ百歩譲っていいよ!浮気してもいいけどさ、るぅとくんもしてよ!」
るぅとくん「巻き込みじゃないですか!というか僕清純キャラ付けされたら浮気なんてことはせずに終われるのでw」
ころんくん「なにそれぇ、ずるっ!」
るぅとくん「ふっふっふ……あなたさん、お願いしますね!」
ころんくん「僕じゃないと、襲っちゃうよ…?」
るぅとくん「ころちゃんが投票で負けたらもう出番ないのでおつぷりですね!」
ころんくん「るぅとくんもその可能性あるかんな!?」

プリ小説オーディオドラマ