第2話

楽屋
1,091
2019/02/12 09:49
これから雑誌の撮影!!






『風磨ーーグミある?グミ食べたいーー。ぐみぐみぐみー!!』






風磨)あーはいはい笑グミね






『ありがと風磨!今度グミ奢る』






風磨)えーグミかよ笑てか次のオフ買いに行かない?一緒に





『いいね!!!行きたい!!
えーーーっと次のオフはーー』






スケジュール帳を見ていると







健人)え、なに?どっか行くの?俺も行きたい







風磨)は?中島は来んな。あなたと出かけんの。






健人)なにそれデート?許さないんだけど笑







『ただグミ買いに行くだけだから!笑
ね?風磨笑』







風磨)そうそう。あなたは俺のことよくわかってくれるしシンメのお前より話聞いてくれるもんな。






健人)おい、すねんなって笑おいきくちーー






風磨)いや、拗ねてねーし、てか、きもい!くっつくな






なんか抱きついてる笑うん。
仲良いシンメだ笑笑







聡)あなた!俺もどっか行きたい!







『いいよーーオフあったらね?』






聡)やったーー!!久しぶり!あなたと出かけられるの!






『だねー!!聡ちゃんはいつも私の服とか選んでくれてるから今回は聡ちゃんの好きなところでいいよ!』






マリ)聡ちゃんがあなたちゃんの服選んでたの?






『うん!選んでくれるんだー!!ちなみに今日のもだよ!!ペアルックのもあるの!』







聡)そうなんだよ笑俺好みのあなた!笑








マリ)えーいいなーー!!聡ちゃん今度僕にも選んで!!ペアルックしたいーー







勝利)みゆうとペアルック俺もしたいー。てか聡だけいっつも出かけててずるくない??







『だって聡ちゃんなんでもついてくれるんだもん笑服のセンスもいいし、話してて面白いし』







健人)俺、あなたの服奢るからデートしよ







『えーー。やだ笑』







健人)なんでぇぇぇ。。







『嘘笑考えとく笑』







風磨)俺の方がセンスいいけど?







『じゃあ今度みんなでいこっか笑多分服の好みは勝利か聡近いかな?』






勝利)うぇぇーーーーい






聡)勝利ドヤ顔笑






マリ)勝利くんのドヤ顔やだー笑






スタッフ)SexyZoneのみなさーん
撮影お願いしまーーす






全員)はーーーい!!





勝利)呼ばれたねーー






『だね!!じゃあこの話はまた後で!笑』






マリウス)今日、あなたちゃんと撮れないかなーー。





『全員ととるって!』






聡)そうなの!?!?知らなかったんだけど笑笑





風磨)おいお前らしっかりしろよ笑






はーーい!って事で行ってきまーす笑







🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀


また順番間違えました


こっちからが正しいです


それと一話につき♡10きたら更新しますっ!

プリ小説オーディオドラマ