第6話

バレンタイン🍫King&Prince
590
2019/02/15 14:29
今年デビューしたなんか名前キラキラしてるグループ。





はいはいはいはい。








まぁ後輩に当たるわけですね







いや、同期??か笑







とりあえずはいりまーーす







がちゃ






平)うわぁぁ!!!!






岩)紫耀うるさい笑びっくりするからさ笑








永)それな!笑びっくりしすぎや!!









あなた)あ、そうそうチョコだよみんな!!一列に並んで笑笑







はーーーいなんて可愛く返事したのは玄樹








あなた)じゃあそんなあざとかわいい玄樹にはくまちゃんのクッキーあげます笑






岩)やったー!!みてみてじん!!可愛い!








神)ほんとだ!!俺は??早くちょーだい!







あなた)神は普通のチョコ笑








神)玄樹だけ特別なん?笑ずるくね?








あなた)だってさー、玄樹可愛いじゃん!だから!笑






神)え、それで?笑笑






あなた)うん笑








岸)えーひどくね、俺ら普通のなの?








あなた)え、誰も岸くんにあるなんて言ってないよ笑








岸)え!!!!俺なし???おねがいちょーだいよーー!!







あなた)じゃあこれから優しくしてくれんならいいよ笑







岸)はぁ?!いつも優しいだろ俺







あなた)ですって聞きました??笑








髙)岸くん、優しい...まぁうん笑







岸)おぉい!!笑海人、お前恩をあざでかえすとかさいてーだぞ






永瀬)岸くん、あざじゃなくて仇な??笑








平)おバカがバレちゃう笑







岸)しょうに言われたくねーわ!笑








あなた)まぁまぁ、ほらちゃんとあげるからみんなに。はいどーぞ!






海人)あ、メッセージ付きじゃん!!嬉しいありがとう!これからもダンス教えてねって。教える教える!!







あなた)ありがとかいちゃん!かいちゃんのダンスすきなんだよ~笑憧れマリウス








廉)マリウス笑笑









神)そういえばマリウスげんきなの?







岩)おれ?マリウス?え?







神)いや、玄樹じゃないから








あなた)げんきだよ笑









岩)なに??笑








あなた)分かってるのに、間違えたふりするんださすがげんき可愛いわ。今度こそ岩橋のげんきだよ笑







ガチャ







勝利)あ、あなたいた。こんなところに







平)めっちゃ息きれてんじゃん笑どーしたの?








永)え、あなたなに?笑おれを盾にせんといてや!笑








あなた)ちょ、まだ勝利に捕まるわけにはいかないんだ...







岩)あー逃げてたのか笑







髙)なるほどね







岸)あ、そういえば勝利








勝利)岸とりあえず黙っといて笑あとでね








岸)ひ、ひどい...笑








あなた)岸いいぞもっと話しかけろ!いけー笑








髙)なにそれ笑だってさ岸くん








岸)え、なにどうすればいいの笑








なんて岸くんあたふたしてるんです







永)ほら捕まって来いや笑







あなた)は!?







うわ、廉ひど。







廉の後ろに隠れてた私を押して勝利のところに...





嘘でしょ?笑






勝利)あ、廉さんきゅっ








あなた)わぁぁぁぁん捕まったぁぁ。永瀬のせいだー。廉のバカ。もう嫌いチョコ返せ






永)もうもらったから返すわけないやろ笑








あなた)もう嫌いやーー。







勝利)ほらなんでもいいけど戻るよ







なんて勝利に連行されてます







勝利)逃げようとしても無駄だよ?







って笑いながら私の手を引っ張るんです
怖いですこの人







だけどふりきって逃げようとしたのが五分前くらい








なんかおんぶされてます







意外に力あるんだね笑






じゃなくて、もう逃げられないんですよ。はい。







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。







メンバーに怒られる。
なんで1番じゃないんだって






あぁ、楽屋ついちゃったよ笑

プリ小説オーディオドラマ