第5話

バレンタイン🍫Hey!Say!JUMP
589
2019/02/15 04:44
美少年の楽屋でたら隣のHiHiの楽屋騒がしかった!多分もう勝利来てるね笑







足止めありがとうHiHi〜笑









そんで次は、、、








うちの松島聡の大好きなーーー















Hey!Say!JUMP!!!








早速着きました


入ります







ガチャ






あなた)JUMP兄さーーーん!!








山)あ、あなたじゃん!よっ!笑







髙)息切れてるけどどうしたの笑








伊)あ、もしかしてチョコ?








有)やったーーーー!!ありがとう








知)大ちゃんだけ無しかもよ笑








薮)あなた......(((((( あなた)薮君すき笑はいチョコ






中)めっちゃ食い気味に...笑







薮)なんも言わせてもらえなかった笑笑








あなた)舞台見に行くから!!









薮)あ、ありがと笑笑待ってるわ











八)ちょ!!!!俺の猫じゃん!!!








あなた)あ、そう気づいた?笑光くんのだけ猫にしました笑可愛いでしょ??







伊)あ、ほんとだ可愛い!いいなー八乙女さん笑







八)い、やだ。






まぁまぁ可愛いからいいじゃんいいじゃん(((






あなた)勝利来たらさ、適当に捕まえといてくださーーーーい!笑






山)りょーかーい笑じゃね!







八)ねこぉーー...









光くんなんか言ってるけどさきこえませーーーーん笑







圭くんにメールしなきゃな!!















つぎはじゃあ今年デビューしたあの人達の楽屋に行きましょ行きましょ

プリ小説オーディオドラマ