第2話

1 ザカオ
248
2019/12/03 12:51
作者
作者
幼馴染み設定
作者
作者
こちらのポエムから書いていきます!
--------キリトリ線--------
幼稚園
ザカオ
ザカオ
ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ
俺あなたのこと大好き♥♥♥
大人になったら結婚しようね!
あなた
あなた
うん!私ザカくんと結婚する!
ザカオside
なんてない他愛な会話
今でも覚えてるよ






中学校
ザカオ
ザカオ
あなた〜好き〜♥♥♥
あなた
あなた
ザカくんいつまで言ってんの笑
いい加減彼女作りなよ〜笑
あなたに言ったんだよ
そんくらい気づいてよね



高校
あなた
あなた
ザカくん!
また振ったの?!
あの子可愛かったじゃん!
なんで?なんで?
ザカオ
ザカオ
あなたが大好きだからだよ
あなた
あなた
も〜ザカくんったら笑
ちっちゃい頃と変わってないな〜笑
ザカオ
ザカオ
本気だよ
あなた
あなた
はいはーい笑笑
なんで流すんだよ
ムカつく、、




俺がどんなに愛を叫んでも






あなたには届かない




--------キリトリ線--------
作者
作者
ど、どうでしたか?!
あなたちゃん鈍感!!!!
続き見たい方いればコメントお願いしますm(*_ _)m
最後まで見ていただきありがとうございます!
ザカオさん締めお願いします!
ザカオ
ザカオ
あ、はい笑
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ