前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
778
2018/12/11 12:31
これは私がアイドルになり、楽しく時には感動する物語です。

私の名前は菊池○○!

今、中学2年生です!

日本に住んでいて極々普通の生活をしてます!

私、お兄ちゃんが2人居るの!

けど、1番上はプロのサッカーチームに、2番目のお兄ちゃんは高校生で、サッカー強豪校にいる。

お父さんとお母さんは世界中を飛び回ってるいわゆるバカ夫婦?
旅行ばかりしていて家にはほとんど居ませんw

なので、中学2年生ながらほぼ一人暮らし状態。

でもそんなある日私に転機が訪れたの。



それはある日。



1番上のお兄ちゃん。(拓真)
が、久しぶりに家に戻ってきて、2人でショッピングモールに言った時。




「久しぶりだ!!!」

拓真「そうだね~!」

「あ!あの店みたい!!」

拓真「いいね!!」

っと、休日を2人で仲良く満喫してたところに


??「あのぅ」

拓真「ん?どちらですか?」

??「あっ、私こうゆうものでして…」

拓真「BIG HITマネージャー・・・」

マネ「はい、あのお隣のお嬢さんなんですが、
アイドルになってみませんか?」

「(  Д ) ⊙ ⊙私が?!」

マネ「はい!あなたならきっと素晴らしいアイ
ドルになれるかと!」

拓真「んでも、BIG HITって聞いたことないで
すね」

マネ「実はBIG HITは、韓国の事務所なんで
す。」

拓真「韓国?!」

マネ「はい。ですので無理ですよね…?」

拓真「うちで話し合ってみますので、ここに書
いてる番号にかければいいですか?」

マネ「はい!いつでもいいですので!」

マネ「では、ここで失礼します。」

拓真「よし!帰るか~」

「(*゚∀゚)/~~ ハ~イ」




家到着




拓真「もしもし。拓也?」

拓也「なに?(拓也は2番目のお兄ちゃんで
す!)」

拓真「大事な話あるから戻ってこれる~?」

拓也「いや、無理だろ」

拓真「え~○○の事なのにな~」

拓也「今すぐ行くからちょっとまってろ」

拓真「(*゚∀゚)/~~ ハ~イ」



拓也くん。○○ちゃん大好きだからすぐに来ますねw



3人集まり。兄弟会議開始!



飛ばします!すみません!



で、結果○○ちゃんアイドルになることを決めたそうで、電話をして早速韓国に行きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1話終わりです!長いですかね?
えっと、次は韓国に行くんですけどその前に中学の皆にお別れをしたりとか、最後の普通の中学生生活をお送りします!w

お気に入り?してくれると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ