第4話

episode 3
737
2019/02/23 01:06











今日 は テヒョン と ちょん じょんぐく の 跡をつけることにした

















ガチャ🚪



























あ、ちょん じょんぐくが 店に入った












































今の時刻は PM 10時 …っと
































🦁「 有名 な 会社 の 後継者 でも いかがわしい お店 に行くんだな 」



















🥀「 ね 見た目 が チャラい から やっぱり … 」

















🦁「 でも その分 色仕掛け は 通じるんじゃない ?ㅋ 」

















🥀「 フッ まぁね 」

































🦁「 … 襲われるんじゃねぇぞ 」















🥀「 なに 急に 」



















🦁「 いや - あいつ 結構 欲 溜まってそうだな って 襲われたら 困るから 」
















🥀「 ふ - ん まぁ 大丈夫 よ 」















🦁「 … あ ちょんじょんぐく 店出た 」













🥀「 うわ - 服はだけてんな 」














🦁「 あいつ なんかおかしい ボソッ 」

















🥀「 ど - した 」

















🦁「 いや 別に 」
















てひょん の 様子 が 少し おかしかった










next








プリ小説オーディオドラマ