第3話

episode 2
831
2019/02/22 12:19












『 あぁ そうだ ちょん じょんぐく.23歳 』























🦁「 ジー … 案外 ちょろそうじゃない? 」





















































🥀「 私にかかれば 秒 で落として 秒 で 殺るわ 」








































『 見た目 は チャラいがな … あの有名財閥 の 後継者 なんだよ 』
















🦁「 え、‼︎ あの ちょん社の? 」






































『 あぁ だからな マスコミ が スクープ を 狙って つけていると思うんだ 』






































🥀「 気をつけろ って? 」

























『 おう 噂によると お見合いを 断って 夜の街 を ふらついているとか 』



















『 △△ 町 に よくいるらしい 』











🦁「 ふ - ん なんか 危なそう だね 」













『 あなた 1人では 多分 危ない . テヒョン と 一緒 に 殺ってもらう 』
















🦁「 俺 が 後ろ で 見守ってるから 」











🥀「 ん わかった 」


















『 一ヶ月で頼む 』



















🥀「 りょ 」










あ - 楽しくなりそう …





next















プリ小説オーディオドラマ