第6話

6
1,518
2021/10/31 02:09
(なまえ)
あなた
はぁーごちゃごちゃさっきからうるせえんだよクズが💢
碧棺左馬刻
あぁ?てめぇの方がクズだろうがこの人殺しが💢
(なまえ)
あなた
るせえんだよ黙ってろだいたいなこっちは仕事で!!仕方なく!!やってんだよ守られてるだけでも有難いとでも思っとけバカが
入間銃兎
STOPSTOPSTOP!左馬刻ここで騒ぐな!
碧棺左馬刻
ああ?るせえんだよこのうさポリ公が💢
入間銃兎
ピキ誰がうさポリ公だと?
毒島メイソン理鶯
ふむ2人とも落ち着け十六夜殿はもう既に正気に戻っているぞ
入間銃兎
はあ?
碧棺左馬刻
はあ?
(なまえ)
あなた
はぁ争ってるだけ時間が無駄だそれにお前達はこの勝負に勝つためにここに来てるんだ今ここで無駄な体力使ってどーすんだよ
毒島メイソン理鶯
貴殿の言うとうりだ貴殿は良き軍人になれるだろう
(なまえ)
あなた
それは有難いな探偵社辞めた時の修飾先になりそうだ
中島敦
えええ?!あなたさん探偵社辞めちゃうんですか?
(なまえ)
あなた
ばーか誰が辞めるなんて言ってんだよまぁ何かあったあとの候補だよ
中島敦
良かったぁあぁあなたさんがいなくなったら僕達大変ですよ…
(なまえ)
あなた
まぁ…そうだろうな
入間銃兎
はぁ…て言うか左馬刻と貴方はどう言う関係で?
(なまえ)
あなた
知るか(   ¯−︎¯ )
碧棺左馬刻
赤の他人だよこんな奴
入間銃兎
…赤の他人がいきなり喧嘩なんてする物なんですか…?
碧棺左馬刻
うっせぇなウサポリ公黙ってろ💢
毒島メイソン理鶯
ふむ( ˙꒳​˙  )

プリ小説オーディオドラマ