前の話
一覧へ
次の話

第11話

あとがき
1,925
2020/04/23 06:23
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!



いかがでしたでしょうかッッ!!


感動系……皆さん、泣きましたか!?
泣いてくれましたかっ…!?((殴


こういうの書くのは初めてなんで…色々なんか、うん。おかしい所とかあるとは思いますがッッ!!

心にグッと、こう……きてくれていたら嬉しいです←語彙力


今回は、米津玄師様のlemonを物語にした? もの? でしたが。

他の曲でもやって欲しいと思った方居たら、是非コメント下さい!!

でも、実弥さんじゃないと主は書けないので…ご了承ください。
そして最後に!!!
感想を下さいッッッッッ((殴殴殴殴
以上! 後書きかはよく分からない後書きでしたッッ!!






▼裏設定的な
夢主が死んだのは、25歳。
痣の発現による寿命で死にました。



…それだけぃ。

プリ小説オーディオドラマ