第2話

1
1,256
2021/10/18 21:24
とある小さな酒場
その店の看板娘あなた・マーフィー
カラン     お店のすずがなる
あなた・マーフィー
いらっしゃい!
あなた・マーフィー
あ、漁師さん達じゃない!今日はどんなのが釣れたのかしら??
街の漁師
海に海賊が出たってんで大物は釣れんかったよ
あなた・マーフィー
あら残念
あなたが漁師達に酒のボトルを渡す
街の漁師
いやぁいつ見てもあなたはべっぴんだな!
漁師の1人があなたのお尻を触る
あなた・マーフィー
ちょっと!ここはそういうお店じゃないわよ!😠
ガハハ!!!
店来ていた漁師達の笑い声が店に響く
バタン!!!
店の扉がいき良いよく開く

扉には男が数名たっていた
身なりは汚く腰には剣をさしていた
海賊であることは一目でわかった
船長らしき男が口を開いた
??
ここの1番いい酒を持ってきてくれ
あなた・マーフィー
(海賊だ…)
あなた・マーフィー
ちょっと!!この店は海賊立ち入り禁止よ!
あなた・マーフィー
今すぐ帰ってちょうだい
??
お前この俺を知らないのか?
男があなたに近づきながら続ける
??
おれはキャプテn…ッ?!
あなたの顔を凝視する男
あなた・マーフィー
ちょっと何よ
あなたの目を見つめたまま話す
??
お嬢さん変わった目をしてらっしゃる
あなた・マーフィー
う、うるさいわね
あなた・マーフィー
もういいでしょ、早く出てってちょうだい
??
野郎どもいくぞ
男達が店から出ていく

プリ小説オーディオドラマ