前の話
一覧へ
次の話

第17話

15話!
175
2020/05/05 17:12
1週間後




ピンポーン
あなた
あなた
はーい…って委員ちょさん!!
学級委員長さん
学級委員長さん
おk貰ったから来ちゃった…|*・ω・)チラッ
あなた
あなた
いらっしゃい!
上がって〜
学級委員長さん
学級委員長さん
お邪魔します(。ᵕᴗᵕ。)
志麻
志麻
委員長やん!
久しぶりやなぁ…もう会えなくなるん??
学級委員長さん
学級委員長さん
ん!久しぶり。てか長期休み入っただけでしょが!しかも今夏だぞ?
(え、何?何なの??黒くん可愛すぎかよ)
志麻
志麻
あ…そうやったなw
学級委員長さん
学級委員長さん
Ww
うらたぬき
うらたぬき
お!委員長いらっしゃいー
学級委員長さん
学級委員長さん
歩いて来た✩
あなた
あなた
あ、そうそう
これから私買い物行くんだけどなんか欲しいのある?
うらたぬき
うらたぬき
俺らは特に無い…な
志麻
志麻
おん。
というか夢歌ちゃん一人で大丈夫なんか?
学級委員長さん
学級委員長さん
あ、じゃあ私着いてくわ
うらたぬき
うらたぬき
ごめんな!
頼んでも良いか?
学級委員長さん
学級委員長さん
おk!
じゃ、行ってくるね
あなた
あなた
行ってきます!
二人
行ってらっしゃい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輝桜(きら)
輝桜(きら)
皆様お久しぶりです!
久々の作者です!
葵
誰も作者に会うことは求めてないでしょ
輝桜(きら)
輝桜(きら)
葵
まあそうじゃないかもよ?
ここさ、優しい読者様しか居ないじゃん
輝桜(きら)
輝桜(きら)
だよね(´;ω;`)
皆様の温かさに浄化しそうです😇
葵
え、待てよ。
せめて浄化するんだったら締めてからにしとけよぉぉぉぉ
輝桜(きら)
輝桜(きら)
では皆様
二人
二人
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ