第7話

第6話
614
2019/02/09 16:26
拝啓ドッペルゲンガー!
Peacockepoch!
SNOBBISM
ロキ!
フラジール!
砂の惑星とかは?
ハイドアンド・シークはどうですか?
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
じゃあ、ハイドアンド・シーク歌うよ!
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
嫌われることが怖くて 僕は僕は 僕を隠した
誰かの陰口が痛くて 僕は 耳を耳をふさいだ

間奏
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
本当の僕は汚くって きっとみんな僕を嫌うから
本当の僕は隠しちゃって 綺麗なとこだけ見せてたんだ

ある日 誰の言葉も全部 嘘に聞こえて 悲しくなった
そうだ僕のことを嫌うのは 誰かじゃなくて
見せたくない方の僕だ

今君に(か細く囁く)
もういいかい ねぇまだだよ 本当の僕が恋しくなって
もう一回 呼びかけてみるけどまだ 見つからないよ…
ほら もういいかい ねぇまだだよ その内
声も届かなくなって
もう一体 僕は僕が誰なのか 分からないんだ…
センラ
センラ
鬼さんこちら手の鳴る方へ
となりの坂田
となりの坂田
君はここにいちゃいけないから
志麻
志麻
そんなこと告げる僕の方が
うらたぬき
うらたぬき
よっぽど君より鬼みたいだ
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
遠く 暗い世界に落ちた 君が最後に 一言
言った
君が僕を捨てて手に入れる 誰かの愛は
見せかけだけの愛だ!
うらたぬき
うらたぬき
今君に
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
もういいかい ねぇまだだよ 僕は誰かに愛されたくって 
もう何回 嘘に嘘を重ねれば 救われるかな
ほらもういいかい ねぇまだだよ そのうち僕が僕じゃ無くなって
もう一体 何がしたいのかさえも 分からないんだ

間奏~
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
明日 君に打ち明けるんだ 僕は卑怯で臆病だって
誰かに嫌われることよりも 何十倍も 辛いことに気づいたよ

今僕に(悲しく囁く)
もういいかい ねぇまだだよ 本当の君はどこにいますか
もう何回 君のことを信じれば 断ち切れるかな
今君に
全員
もういいかい
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
ねぇ もうちょっと
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
僕の世界が君に近付いて
全員
もう一回
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
呼びかけてみたら 君の声が聞こえた
全員
ほらもういいかい
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
ねぇ もういいよ
そのうち空も少し色付いて
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
もう一歩足を踏み出したら ほらね
全員
やっと 君を見つけた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輝桜(きら)(作者)
輝桜(きら)(作者)
づえぁぁぁぁぁぁぁぁ!
センラ
センラ
キモすぎww
うらたぬき
うらたぬき
…うん…お疲れ
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
締めない?作者が〇んじゃいそうだから
センラ
センラ
それでは最後まで
うらたぬき
うらたぬき
ご視聴ありがとう
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
夢夜幻(ナイトメア)(あなたの歌い手時)
ございました!
輝桜(きら)(作者)
輝桜(きら)(作者)
しらす(。∀゜)
そう…作者は、しらす(。∀゜)と言った直後
静かに息を引き取ったのであった。
輝桜(きら)(作者)
輝桜(きら)(作者)
いや!まだ〇んでないから!
勝手に〇さないで!
歌い手が無くなるまで消滅しないから!
何度でも蘇るから!
うらたぬき
うらたぬき
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ