第19話

18話 記憶の瞳
1,692
2021/06/10 12:07





.








バタンッ…








西畑
・・・・・・あなた、?
(なまえ)
あなた
・・・




ザワッ





西畑side





突然倒れたあなた。






大西
あなた起きてよ・・・ッ!!
藤原
どうしたッ!!💦
長尾
あなたッ!!💦
高橋
あなたッ!!
道枝
目ぇ開けてよッ!!
大橋
あなたどうしたんやッ・・・!!💦


ザワザワ…



ファン(あなたちゃん・・・!!(泣))



ファン(どうしたの💦)



ファン(あなたーッ!!(泣))





西畑
ッ・・・(涙)






なんでなん・・・?






なんで急に・・・ッ




西畑
あなたッッ!!(泣)
(なまえ)
あなた
・・・





体を揺すっても起きないあなた。












その時イヤモニから、




佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
(救急車来たから誰かあなたのこと
舞台裏まで連れてきて、
今誰も行けないから💦
他のメンバーは歌い続けて!)



俺は他の6人とアイコンタクトをとって
あなたを抱えて舞台裏に行った。








.


〜舞台裏〜





佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
あ!こっち!!



ダッ




西畑
あなた・・・ッッ(泣)




その時・・・




(なまえ)
あなた
・・・ん、




一瞬、目を開けたあなた。





西畑
え・・・、





だがすぐ目をつぶってしまったあなた。




西畑
・・・







.


ピーポーピーポー🚑








搬送されていくあなたを見つめながら、
俺はただ立ち尽くしていた。















西畑
どういうことや・・・








あなたがあの時、一瞬目を開けた時・・・








見えた瞳は、




























"淡い青色の瞳"だった。











、そういえば・・・






西畑
俺があなたを連れてきた後の
マネージャーさんの行動、







おかしい・・・





マネージャーさんは、俺が連れてきた後・・・あなたを、





.

〜回想〜




佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
ちょっとすいません・・・(タッ





小走りでスタッフさんの部屋に入って・・・
1分も経たないうちに戻ってきた、。







その後、



佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
・・・




あなたの頭を自分側に向けた。






.





西畑
それに・・・











あの瞳、


















どこかで━━━━━━━━━━━━━━━。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ