第15話

14話 謎の女の子
1,820
2021/04/07 09:00





.



6人
え・・・
(なまえ)
あなた
・・・
西畑
アルバムを見ても・・・
、何故か写ってる写真が
一枚もなくてっっ
西畑
家族のは全部・・・
3人の写真しかなくて。
大西
、全く覚えてないん?
西畑
・・・おん。
西畑
夢で何度も見てるけど・・・
肝心な顔の部分は見えない。
6人
・・・
西畑
分からないんや・・・っ、
何一つッ
藤原
そっ、か・・・









西畑
・・・みんなにお願いがあるんや。
7人
西畑
俺のお姉ちゃんが
どんな人だったのか。
西畑
・・・あと、
写真を探すのを手伝ってほしい。
長尾
写真・・・ですか、?
西畑
おん、アルバムに写真を剥がした
跡が残っとって・・・
西畑
・・・多分、剥がした写真に
写ってるのがお姉ちゃんだと思う。
大橋
でも・・・
高橋
、捨てられた可能性もありません?
西畑
捨てられてはないと思う。
道枝
どうしてですか・・・?
西畑
・・・お母さんが家を出ていく前、
写真のことを聞いたんよ。


.





.


西畑(幼少期)
まま・・・っ!!





母「・・・何よ💢」




西畑(幼少期)
しゃちん・・・
西畑(幼少期)
おねえちゃんといっちょの
しゃちんはどこにあゆの、?





"そう聞いた。"






"、でも・・・"






母「・・・なくなったわよ。」





西畑(幼少期)
ほぇ?




母「捨てようと思ってゴミ箱に入れたけど、
ごみ収集の日に袋を見たらなくなってたのよ。」









"・・・そう言った。"








.



7人
・・・
西畑
だからお願い・・・っ
俺・・・まだ過去を引きずってるから、ッ





6人
分かった!/分かりました!
西畑
ありがとうっ・・・!!
(なまえ)
あなた
・・・
西畑
えっと・・・
大西
あなた、は・・・?
(なまえ)
あなた
・・・・・・知ってるよ。
道枝
、何が・・・?
(なまえ)
あなた






















"大吾のお姉ちゃんのこと"。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ