第12話

11話 ヤンキーの私
1,982
2021/03/15 09:40





.


〜廃工場〜





(なまえ)
あなた
おい、いるんだろ?出てこいや。





コツコツ・・・







男「気づいてたんだな。」

(なまえ)
あなた
逆に気づいてないとでも?
(なまえ)
あなた
だとしたら甘く見すぎだわw





男「それはこっちのセリフだな。」






(なまえ)
あなた
どうだかw




男「・・・やれ。」






(はい!!!!)






(なまえ)
あなた
おぉw




目の前にはざっと100人くらい?



まぁこんなの余裕だけど(笑)













30秒後…




(・・・)←気絶中










(なまえ)
あなた
うーん、タイム遅くなったな・・・
←いや十分早いわ byなにわ




男「チッ」



男「おりゃっ!!」(殴りかかる)


(なまえ)
あなた
パシッ(腕を掴む)
(なまえ)
あなた
とっととくたばれば?ハゲタコ←



男「誰がハゲタコだ💢」




(なまえ)
あなた
え、
もしかして分かんなかった?(笑)
(なまえ)
あなた
今目の前にいるの
あんたしかいないんですけど。
(なまえ)
あなた
あ!もしかして
ハゲタコの意味が知りたかった?
(なまえ)
あなた
ハゲはね!!
おでこから上髪の毛ないでしょ?
タコはあんたがタコみたいな顔と
髪型してるからだよ☆←



男「んだとてめぇ💢」



男「殺してやるわぁ💢」


(なまえ)
あなた
ここまでやられてんのに
まだそんなこと言えるあんたの
精神力は凄いと思うわ。
(なまえ)
あなた
でも、
そんな茶番はもうここで終わり。



そう言って私は男に首チョップで気絶させた。






(なまえ)
あなた
、ハゲタコ・・・か。
(なまえ)
あなた
私・・・














ネーミングセンスよくね?←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さくしゃのひとりごと.




作者
作者
改めて思ったんだけど・・・
作者
作者
タコみたいな顔と髪型とは(  '-' )
作者
作者
自分で書いたのにぃ(*థ౪థ)♡
←その顔やめろ
作者
作者

そしてキモいし
どんな感情でそんな顔した、あぁん?
←ちょっとキレんな
作者
作者
・・・何これ←
作者
作者
一人漫才しちゃった あは♡←(殴
作者
作者
話ズレたけど、
タコみたいな顔はおいといて うん←
作者
作者
髪型は、
三つ編みを8つしてるイメージで。
作者
作者
・・・改めて考えたけど、独特だわ←


次回、まだ書けてないので未定←おい





.



.



プリ小説オーディオドラマ