第4話

3話
2,677
2021/01/20 12:10





.






(なまえ)
あなた
・・・




はっすんさ・・・













































マネキンになってんのよ←
















なんか上に白い布被せてその上に服着てんのよ←






しかもコーデが翔んで埼玉←

ほら、翔んで埼玉の
「所沢ギャルの最もナウいスタイルである」ってやつ。


結婚式の引き出物を包んだ風呂敷を作り直したスカーフ.
おじいちゃんのメガネをロウソクであぶったサングラス.
針金を曲げて作っt





・・・長いから画像出すわ。







・・・ヤバくね?




(なまえ)
あなた
はっすん!
大橋
ん?
(なまえ)
あなた
・・・なにそのカッコ。
大橋
分からん←
(なまえ)
あなた
・・・は?
大橋
なんかそこら辺にある服着たらこうなった←
(なまえ)
あなた
いやならんやろ。
大橋
え←
(なまえ)
あなた
ってかバレるやろ。
大橋
案外バレんかもしれんやん←
大橋
あなたこそバレるやろ、
しかも危ないやん。
(なまえ)
あなた
あ、まともなこと言った。
大橋
え、酷←




・・・ガチャ










全員
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬



ドンドン・・・





西畑
足音・・・(小声)
大西
・・・まさかマネさんじゃ。(小声)



.



大橋
どんどん近ずいてきてない・・・?
(小声)
(なまえ)
あなた
・・・



.



藤原
うわ・・・え、マネさん?(ボソッ


.



道枝
怖い・・・(ボソッ
高橋
なんで・・・?
鍵かけてあるはずなんに・・・(ボソッ
長尾
あっ来た!静かに!(小声)



.





佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
・・・おい💢
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
おるやろ出てこいゴラァ💢



.




(なまえ)
あなた
・・・萌結ちゃん怖。



.




高橋
・・・・・・ん?
高橋
あれは・・・(ボソッ















ヒャーハッハッハッハwwwww
長尾
あぁ・・・!(ボソッ
道枝
ちょ、恭平うるs
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
・・・見つけた。
3人
Σ(・ω・;)ギクッ




.




.




佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
ってかアンタら何してんの💢
6人
・・・
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
仕事でしょ?!何隠れてんのよ💢
長尾
いやぁ・・・ね?←
高橋
起きる時間がちょ〜っと遅かったっていうか・・・←
道枝
そうそうちょ〜っとね・・・?←
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
ちょっとじゃないでしょ!?どこがちょっとじゃボケ💢
今8時50分ですけど💢






大西
・・・ってか思ったんだけどさ。
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
話逸らすんじゃない💢
大西
あなたと大橋くんは・・・?
5人
(あ・・・)
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
・・・・・・確かにいない。
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
どこいn・・・ってあなた!?
6人
ん?


.



(なまえ)
あなた
・・・



.



6人
!?
(なまえ)
あなた
あーあ、バレた・・・
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
なんで壁に張り付いてんのよ・・・
(なまえ)
あなた
案外バレないかな〜って←
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
いやそうだったけどさ←
6人
(あなたナイス✨)
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
・・・あ、大橋は?
(なまえ)
あなた
あーね・・・すぐバレると思ったけど。(ボソッ
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
大橋どk・・・って


















は・・・?
6人
ん?












(・・・)
(なまえ)
あなた
・・・




.



大橋
・・・✨(一応ポーズしてる)



.




道枝
さっき恭平が笑ってた理由って・・・
長尾
・・・これか。
高橋
っHAHAHHAHAHA
←なぜジェシー化した













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作者
作者
聞いてください!!
作者
作者
これ、めちゃくちゃ可愛くないですか?!
作者
作者
でも私iPhoneじゃない・・・ピエん←
作者
作者
そうそう、皆さん私riisa🌺に質問ありますか?
作者
作者
ある人は🌾欄で教えてくださいっ!
作者
作者
次は💖10以上で更新予定!!
作者
作者
じゃ、マタネ*˙︶˙*)ノ"





.






.



プリ小説オーディオドラマ