第46話

番外編(Happybirthday!!)
233
2022/07/28 13:59
今日はジェルくんのお誕生日です!
なので!ジェルくん以外でジェルくんのお家で飾り付けです!
あかね
あかね
これ、こんな感じでいいかな?
るぅと
るぅと
いいと思いますよ
でも、私は不満です😒
あかねちゃんと会長の距離が近すぎる。
そんなことを思いながらさとみくんとジェルくんのお母さんと料理を作っています
お母さん
本当にジェルのために来てくれてありがとねぇ
さとみ
さとみ
いえいえ!
あなた

大丈夫ですよニコッ

お母さん
あなたちゃん可愛いわね!
ジェルの彼女さんにしたいくらいよぉ〜
あなた

ジェルくんには他の女性がお似合いですよ!

さとみ
さとみ
お前、るぅとのだしなぁ
あなた

んー、、

さとみ
さとみ
どうした?るぅとと何かあったのか?
あなた

いや、別に何かあったとかではないけど…。
あかねちゃんと距離が近くて…

さとみ
さとみ
…あぁ。
そうそこには、あかねちゃんに会長が壁ドンしている形になっていた。
お母さん
その気持ちわかるわよ。少し近いだけで不安になっちゃうわよね
↑天然
さとみ
さとみ
少しどころじゃないと思うけど…
あなた

ジェルままもしかして天然ですか?wv

お母さん
そうかしら?
さとみ
さとみ
ジェル似なんだなw
あなた

それをいうならジェルくんがお母さんににたんでしょw

さとみ
さとみ
そうかも!
お母さん
ww
時は立ち〜
ジェル
ジェル
ただいま〜
ななもり
ななもり
せーの!
みんな
ハッピーバースデー!ジェルくん!
俺が帰ってくるとみんながバーンっとクラッカー🎉を鳴らす。
ジェル
ジェル
えぇ〜?みんなおるやんw
お母さん
みんなね、ジェルのこと祝いに来てくれたのよ!
いい友達を持ってよかったわね(泣
莉犬
莉犬
ジェルまま泣かないでください!
ハンカチです!w
お母さん
莉犬くんありがとねぇー
ジェル
ジェル
えぇ!?みんなありがとう!//(泣
ころん
ころん
なんで照れてんのw
鈴音
鈴音
っていうか泣いてるしw
ななもり
ななもり
もー、ジェルくん!(泣
ギュッとなーくんが俺に飛び込む
ジェル
ジェル
なーくんも泣いとるやんww(泣
ななもり
ななもり
なんか感動しちゃって(泣
あかね
あかね
いろいろとカオスだなw
夢主
えぇ〜?あかねちゃん張り切ってたくせに〜
あかね
あかね
は!?//別に、張り切ってないわよ//
鈴音
鈴音
嘘だー!あかね、ジェルくんのこと好きでしょ?
あかね
あかね
声でかいなぁ!w
もぉ、好きじゃないよw
ころん
ころん
はやく!お祝いしよっ!
さとみ
さとみ
ころんwただ、飯食いたいだけだろww
ころん
ころん
えへへ(о´∀`о)
ジェル
ジェル
褒めてへんと思うで?w
お母さん
そうね、リビング行きましょ!
ななもり
ななもり
せーの!←2回目の仕切り
みんな
ハッピーバースデートゥユー!
ハッピーバースデートゥユー!
ハッピーバースデーディア、ジェル/くん〜!
ハッピーバースデートゥユー!
るぅと
るぅと
おめでとうございます!
夢主
おめでとう!
さとみ
さとみ
ジェル、おめ〜!!!
ころん
ころん
ジェルくん〜おめでとー
莉犬
莉犬
ジェルくん!おめでとう!
鈴音
鈴音
ジェルくん!おめ!
ななもり
ななもり
ジェルくん!!本当にっおめでとう!
お母さん
最後にあかねちゃんから〜?
あかね
あかね
え!?
ジェル
ジェル
((o(´。›ω‹。`)o))
あかね
あかね
ジェル、おめでとう!
面白くて優しいジェルがみんな大好きよ//
これからも頑張りなね!
みんな
(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!
ななもり
ななもり
ジェルくん!wはやくろうそく消してー
ジェル
ジェル
あ!忘れとったわw
ジェル
ジェル
ふぅーっ←ろうそく消す音
ジェル
ジェル
(これからもみんなと仲良く過ごせます様に)
みんな
おめでと〜!
莉犬
莉犬
ろうそく一発で消せたじゃん!
さとみ
さとみ
願い事は?
ジェル
ジェル
内緒や!//
みんなと仲良く過ごせます様になんて願ったなんて恥ずかしくて言えるわけないやろ//
ころん
ころん
ケーキ食べよー
ジェル
ジェル
食いしん坊ww
ころん
ころん
ええ〜?
でも、願わなくてもこのみんなならずっと仲良く幸せで一緒にいれる気がするなw

それから仲良くケーキを食べました🍰(*´▽`*)
おまけ〜
あなた

会長、嫉妬しました//

るぅと
るぅと
えっ!?なんで!?
帰ってる途中、あなたちゃんが飾り付けの時のことを会長に伝えて帰り道までイチャイチャしていた二人でした!


ちゃんちゃん♪♪
ジェル
ジェル
俺の誕生日にすっごいイチャイチャしてたなw
あの二人w
るな
るな
そうねー
るな
るな
二人がメインだしw
るな
るな
ジェルくん!お誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてね
ジェル
ジェル
ありがと!
るな
るな
おつるな!
ジェル
ジェル
おつジェル!

プリ小説オーディオドラマ