第45話

感謝♪感激雨霰〜!♪♪
248
2022/07/28 12:34
ななもり
ななもり
この題名何?w
るな
るな
え?こんな感じじゃなかった?
かんしゃ、かんげき、あめあられー
るな
るな
みたいな!
ななもり
ななもり
うーん、俺、作者の考えよくわかんない
るな
るな
えぇ?ひどくなーい?
ななもり
ななもり
ごめんね…
るな
るな
本気で謝らないでよ〜
ななもり
ななもり
w
ななもり
ななもり
でも、聞いたことはあるんだよなぁwww
るな
るな
でしょ!
ななもり
ななもり
っていうか本題とずれてるよ?w
るな
るな
あ、、、
るな
るな
な、なんと!
ななもり
ななもり
なんと?w
るな
るな
ゆい@改名したさんがフォローしてくれました!
ななもり
ななもり
えぇー、おめ!
るな
るな
ありがと!
ゆい@改名したさん前にも一回コメントくれたんですよ!
るな
るな
「この作品好きだからもっと続いてほしいな〜」だって!
るな
るな
えへへ、照れちゃうな〜( `ิิٹ´ิ)
ななもり
ななもり
本当にありがとね!
るな
るな
うんうん!ありがとう!
るな
るな
名前とコメント勝手に出しちゃってごめんなさい!
るな
るな
おつるな!
ななもり
ななもり
おつなな!
↑ごめん、おつもり!おつなな!どっちかわからんかった

プリ小説オーディオドラマ