第23話

じゅーはちー
2,020
2020/04/18 17:30
Noside
櫻井あなた
どうもー!
少年忍者
少年忍者でーす
少年忍者
いえーい
櫻井あなた
今日は少年忍者で遠足に行きたいと思います!
少年忍者
いえーいー
くぼさく
(ボイン)
ヒュ-ポン
櫻井あなた
と、いうことで!後ろからですが今回は私あなたが進行させていただきます!!
少年忍者
いえーい!!


後ろ

ヴ渉Ⅰ平塚Ⅰ元木Ⅰ黒田Ⅰ織山
豊田Ⅰ稲葉Ⅰ深田Ⅰ櫻井Ⅰ檜山
川崎皇輝
あのー見えませんが笑
櫻井あなた
背が小さいいじりはやめてくださーい
少年忍者
wwwwww
櫻井あなた
今日は山井くんがいませんが、楽しみましょう!
少年忍者
はい!
櫻井あなた
はいということで、今日は御岳山に行きます!
少年忍者
いえーい!!
櫻井あなた
御岳山まで時間がかかります
櫻井あなた
ということでバスの中でこんな企画をします題してー
櫻井あなた
お昼ご飯代を賭けろ!イラスト伝言ゲーム!
少年忍者
いえーい!!
櫻井あなた
まずルールなんですけど
櫻井あなた
1番前の端のメンバーにお題を見せます
櫻井あなた
それでそのお題に沿った絵を書いてもらいます!
櫻井あなた
書く時間は20秒、相手に見せる時間は5秒です
櫻井あなた
で、隣の人に見せていって、最後の人がなんのお題か当てられたらゲームクリアです
櫻井あなた
で、成功したらもちろんご褒美あります!
少年忍者
なんですかー?
櫻井あなた
成功したら、全員にお昼ご飯代として500円ずつ支給されます
櫻井あなた
失敗したら300円です!
少年忍者
え〜
鈴木悠仁
駄菓子屋行こ駄菓子屋
安嶋秀生
まあまあまあまあ
久保廉
いえーい
櫻井あなた
え、なんかみんなポジティブだね笑
少年忍者
wwwwwwwww
櫻井あなた
なんか、前回イラストゲームやったと聞いたんだけど、そこで画伯王がいるらしいよね?
稲葉通陽
あ、僕です
櫻井あなた
あ、まさかのあなたの近くだったあ笑
少年忍者
wwwwww
櫻井あなた
でもいなかった人もいるらしいから新たに画伯王誕生かもしれません!
少年忍者
www
櫻井あなた
と、いうことでやっていこう!!
ちょっと飛ばします!
櫻井あなた
え、今ふっかが書いてんの?
深田竜生
うん
櫻井あなた
まぁじか
川崎皇輝
あなた絵の自信は
櫻井あなた
まあまあじゃない?笑
檜山光成
いや、あなた絵が上手かった
檜山光成
青木(呼び方変えました!)と近いくらい上手かった
青木滉平
うんうん、俺よりめっちゃ上手い
久保廉
ご!!よん!!さん!!に!!いち!!ぜろ!!
深田竜生
はい
櫻井あなた
...あー理解
川崎皇輝
さあ、いつもいるあの四人グループで1番絵が上手いとされてるあなたでとりあえず安心かも
久保廉
5...4...3...2...1...0!!
櫻井あなた
お、上手く行った
檜山光成
よし、みして!
櫻井あなた
ほい!(見せる)
檜山光成
おっけわかりやすい!
そして、
櫻井あなた
さあ、渉くん見せてください!
ヴァサイェガ渉
はい!
櫻井あなた
ん?え?
少年忍者
え?は?えええ?
櫻井あなた
ちょ、ストップストップwwwwww
櫻井あなた
ちょ、あの、渉くんその絵はなんですか?
ヴァサイェガ渉
わかりません!!!
少年忍者
wwwwwwwww
櫻井あなた
ちょ、平塚くんは?
平塚翔馬
はい(見せる)
櫻井あなた
ちょ、同じwwwwwwwww
少年忍者
あははははっwwwwwwwww
櫻井あなた
ちょ、まって?わっくんは?
元木湧
はい(見せる)
櫻井あなた
ちょ、これは酷いよ!笑
元木湧
だって見たものをそのまま書いてるんだから!
元木湧
ちょ、次の人見て次の人!
櫻井あなた
ちょっ、うっちー見せてください
内村颯太
はい(見せる)
少年忍者
あははははっwwwwwwwww
元木湧
もうこれです!
櫻井あなた
ちょ、新たな画伯王?wwwwww
内村颯太
え、これしりとりですよね?
川崎皇輝
うわ、やったな
櫻井あなた
やったなうっちー...
櫻井あなた
まあ、という訳で失敗!ということでお昼ご飯代は300円です!
.
































櫻井あなた
ということで石川パーキングエリアに到着しました!
櫻井あなた
まあ、ゲーム失敗しちゃったので、300円で買えるものを買ってきてください!
少年忍者
はーい!
櫻井あなた
光成一緒に行こ
檜山光成
おん





















テロップ「さあこせさくカップルは?」
スタッフ
何買うんですか?
櫻井あなた
これです!
檜山光成
そう、これ好きなんですよ
スタッフ
へーそうなんだ
檜山光成
そう最寄りにパン屋が会ってそこでいつも買ってたんですけど今金欠で食べてなかったんですよ
櫻井あなた
え、だったらあなたに言えば買ったのに
檜山光成
え、じゃあ今度行こ
櫻井あなた
うん!
スタッフ
あなたちゃんもこれ好きなの?
櫻井あなた
はい!めっちゃ好きです!まあ、光成の影響なんですけどね笑笑
スタッフ
あれ、トレー同じにしてるけど?
檜山光成
あ、2人で600円として買おうってなって
テロップ「さすがこせさくカップル!」
滝陽次郎
僕はもう甘いの好きなんで
滝陽次郎
砂糖が上に乗ってるやつとか惹かれるんですよね
櫻井あなた
え、めっちゃ美味しそう
檜山光成
買う?
櫻井あなた
食べたい!
小田将聖
筋肉モリモリプロテインボールでーす
櫻井あなた
wwwwww
櫻井あなた
可愛いな!笑笑










.



















櫻井あなた
はいということで買ってきましたか??
少年忍者
はーい!!!
櫻井あなた
何買ったー?
少年忍者
パーン!
櫻井あなた
おぉ!パン多いね!
櫻井あなた
まって星輝くんwww
櫻井あなた
1斤?www
川崎星輝
もう、これだけでいいです!
櫻井あなた
すごいwww
川崎星輝
これ、持ち帰ってもいいですか?
少年忍者
wwwwwwwww
櫻井あなた
じゃあ、食べましょう!
川崎皇輝
って、あなたのご飯は?
櫻井あなた
あ、光成と2人で買いましたー
川崎皇輝
カップルで買ってるー
少年忍者
あーーー!
檜山光成
いいじゃん!
櫻井あなた
よし、食べてください!笑
少年忍者
うま。/おいしー!
櫻井あなた
ん、このパン美味しい
檜山光成
え、頂戴
櫻井あなた
はい、あーん
檜山光成
パクッ、うん、美味い
櫻井あなた
でしょ!!
深田竜生
ちょ、みんなみんな!
川崎皇輝
ん?
深田竜生
今俺の隣で堂々とあーんしてたぞ!
少年忍者
えー!!羨ましい
櫻井あなた
え、羨ましいの笑
檜山光成
これ食べる?
櫻井あなた
うん!
檜山光成
はい、あーん
櫻井あなた
パクッ、美味しい!
川崎皇輝
はい、あそこのリア充は置いときましょう!
少年忍者
wwwwwwwww
櫻井あなた
ちょ、今日の進行私!!笑
少年忍者
wwwwwwwww
川崎皇輝
じゃあ、食レポ自信ある人!
鈴木悠仁
はぁい!!
川崎皇輝
悠仁!
鈴木悠仁
よっしゃ
川崎皇輝
それはツインドーナツてきなやつですか?
川崎皇輝
あー
安嶋秀生
いや、シュガードーナツ
鈴木悠仁
いただきマース
鈴木悠仁
俺、甘いの好きなんですよ
川崎皇輝
はい
テロップ「全く興味なし」
鈴木悠仁
それであのー学校の揚げパンとかにめっちゃ近いんですよ
鈴木悠仁
味かちょっと近い
深田竜生
あ、カメラマンさん映すならこせさくカップル写した方がいいっすよ
深田竜生
今イチャついてたので
鈴木悠仁
おぉい!笑笑
櫻井あなた
ん?あ、ごめん聞いてなかったわ
鈴木悠仁
じゃあもう1回やる?
こせさく
もう大丈夫でーす
少年忍者
wwwwwwwww
テロップ「ちなみに悠仁が食レポしてた時のこせさくカップルは?」
櫻井あなた
光成これ食べる?食べかけだけど
檜山光成
うん食べる、ちょうだい
櫻井あなた
はい、あーん
檜山光成
パク、うん、あなたが食べさしてくれてから美味い
櫻井あなた
えへ、ありがとう
テロップ「悠仁に全く興味を持たないこせさくカップルでした(映像は深田竜生が撮ったよ!)」
川崎皇輝
はい次ー
久保廉
はぁぁぁい!!!
川崎皇輝
久保くん行こう!
久保廉
このマフィンは
久保廉
あの、ふわふわで甘くて全部が甘い
川崎皇輝
なるほど!
長瀬結星
やっぱ無理みたいですね!
櫻井あなた
じゃあ、お手本としてうっちー!
内村颯太
はぁい!!
内村颯太
メロンパンなんですけど
内村颯太
白い粉がまじでむせちゃうんですけど
少年忍者
www
櫻井あなた
むせるの?
内村颯太
はぁい
内村颯太
サクサクしててこれが、まあボロボロ落ちちゃうんですけど
櫻井あなた
ボロボロ落ちちゃうんだwwwwww
鈴木悠仁
悪口悪口!笑笑
内村颯太
あとクリームが口に着くんですよ
鈴木悠仁
悪口悪口!www
川崎皇輝
なんかさっきからそんなにいい反応が来ないんだけど笑
櫻井あなた
んねwww
内村颯太
美味しいです!
川崎皇輝
美味しいですか
川崎皇輝
美味しいならいいんです!
櫻井あなた
なんだっけな?給食の揚げパンにちかいとか、
川崎皇輝
持った感じ柔らかいとか美味しいとか
テロップ「ガチでダメ出すあなたとリーダー皇輝」
安嶋秀生
なんか自分の自己主張てきな
櫻井あなた
wwwwww
長瀬結星
まあ、お手本としてやっぱ皇輝くんとあなたちゃんが1回見せてくれると
川崎皇輝
おかしくない?
鈴木悠仁
やっぱリーダーが教えてくれないと
櫻井あなた
まて、私リーダーじゃない!
鈴木悠仁
あなたはこの中で一番テレビに出てて食レポしてたから
櫻井あなた
いや、おかしい!
長瀬結星
みんな皇輝くんとあなたちゃんの食レポ聞きたいっすよね?
少年忍者
聞きたーい!!
長瀬結星
ほら言ってますよ?
櫻井あなた
まぁじか
テロップ「川崎皇輝の食レポ」
川崎皇輝
じゃあ、いただきます
川崎皇輝
ん!ん!美味しいですー
川崎皇輝
外がサクサクで、中ものすごいふわふわで
川崎皇輝
そこにソーセージのジューシーさって言うのがやっぱ売りですよね
川崎皇輝
それにかかっているケチャップっていうのもいい感じにそれを包んでくれるような
川崎皇輝
意外と中の生地も、意外と甘かったりして
川崎皇輝
そこにソーセージがすごいいい相性だと思いました
少年忍者
さすがー!
川崎皇輝
みなさんもぜひ石川パーキングエリアに来た際は300円ですのでみなさん買ってみてください
少年忍者
いえーい!
テロップ「流石リーダー」
テロップ「つぎはあなたの食レポ」
櫻井あなた
いやー皇輝くんの後はきついよ笑笑
櫻井あなた
じゃあいただきまーす
櫻井あなた
ん!おいしいです!
櫻井あなた
口に砂糖の甘みが広がって、とても美味しいです
櫻井あなた
パンがふわふわで、砂糖も甘すぎないちょうどいい量なので相性がピッタリです
櫻井あなた
このパンは、大人も子供も大好きな味だと思います
櫻井あなた
えー、みなさんも石川パーキングエリアに来た際はこのパン買ってみてください!
少年忍者
おぉー!!
テロップ「さすがあなた!!」
長瀬結星
今のふたりのお手本を聞いてチャレンジしてみようかなって言う人
深田竜生
はーいおれやりまーす
テロップ「勢いに乗って深田竜生チャレンジ」
深田竜生
まずこの
深田竜生
笑あと1口
深田竜生
黒蜜のもちもち
櫻井あなた
ぶっwwwwww
深田竜生
うますぎて食べちゃいましたはやく
深田竜生
パクッ
こせさく
おいしいー
少年忍者
www
深田竜生
あぁ〜あぁ〜
少年忍者
wwwwwwwww
深田竜生
外がもちもちで
少年忍者
wwwwwwwww
深田竜生
中は、ふわとろ
平塚翔馬
歯みして!
深田竜生
あっ、外側のゴマが陥没にちょっと挟まりました
少年忍者
あははははっ爆笑
櫻井あなた
まあ、使われないと思いますがやっておきますか
櫻井あなた
以上!
少年忍者
少年忍者でしたー!






















ちなみに最後映像あるでしょ?
その時にこせさくがイチャついてたのを出されたらスノストにからかわれましたとさ

プリ小説オーディオドラマ