第12話

じゅー
2,403
2020/04/05 11:20
Noside

🌈アメトーーク
ビビリ-1グランプリ
出張告知ビビリ!


今回はジャニーズ初の女の子の櫻井あなたちゃんとその幼なじみ檜山光成くん
ジャニーズの中で一番仲がいい2人らしいがどういう反応なのか?
櫻井あなた
ねー光成
檜山光成
なに?
櫻井あなた
なーんか今日やな予感する
檜山光成
それ俺も思った
さすがあなたちゃんと光成くん、勘が鋭い
蛍原「おーすごいな」

淳「可愛いこの子!」
スタッフ
エレベーターに乗って3階に行ってください
こせさく
はーい
ラジコン鳥「バタバタバタ」
櫻井あなた
きゃゃぁぁ!!
檜山光成
うわっ!?
櫻井あなた
待って待って無理無理
檜山光成
待って俺も虫無理
櫻井あなた
は?なんで男でしょ?!
檜山光成
男でも怖いものは怖いの!待ってほんと無理!
こせさく
(ハグし合う)
さっしー「まってめっちゃ喧嘩みたいなのしてるのに可愛く見える笑笑」

兼近「めっちゃびびるじゃんwww」

蛍原「やばいwww」

せいや「まってハグし合ってる!」

粗品「仲良いな!」
スタッフ
どうも!
櫻井あなた
ほらやっぱ嫌な予感したー泣
檜山光成
え、これなんですか?
スタッフ
ビビり-1グランプリです
こせさく
あ!いつも俺ら/私達が見るやつ!
櫻井あなた
まってあなたに来ると思わなかった笑笑
檜山光成
なんで俺ら!?笑
蛍原「見てくれてるんだね!嬉しい!」

兼近「いやー、すげー」

ということで反応がいい2人にはビビりロードにはいってもらいましょう!
ジュニア「え、可哀想やん!」

フジモン「やめてあげて!」
櫻井あなた
え、ここはいるんですか?
檜山光成
え、無理...
櫻井あなた
ちょ、光成先行って!
檜山光成
う、うん
最初は顔に空気!
シュッ
檜山光成
わっ!?
櫻井あなた
きゃっ!?
「あははははっ笑笑笑」
檜山光成
ちょ、なにあなたまでビビってんの?笑
櫻井あなた
だってあなたが急に大きい声出すから!
さっしー「理由が可愛い笑」
次は水が出てくる!
実はあなたちゃん水が苦手らしい
兼近「え、だめじゃん!」

淳「ちょ、可哀想!笑」
ピュッ
櫻井あなた
きゃぁぁ!!
「あははははっ笑笑笑」
檜山光成
ふっ、www
櫻井あなた
ちょ、ほんとに笑わないで
檜山光成
ごめんじゃん笑笑
櫻井あなた
謝る気ないだろwww
しゅうぺい「よく喧嘩するね笑笑」

内海「仲いい証拠やな」
次は回る壁!
櫻井あなた
ちょ、光成手繋いで、怖い
檜山光成
うん、それはおれもそう思った((手を繋ぐ
櫻井あなた
ボタン押すよ?
櫻井あなた
せーのっ
ポチッ
クルッ
こせさく
きゃぁぁぁ!!/わぁぁぁ!!
「あははははっ笑笑笑」
こせさく
(仲良く転ける)
さっしー「可愛い〜笑笑」
櫻井あなた
まってこの写真うちらの小さい頃の写真じゃん笑笑
檜山光成
懐かしっwww
淳「え、おままごととかの写真!?めっちゃ可愛い〜」
次は後ろから台車
櫻井あなた
ちょ、せまいから光成先行って
檜山光成
うん
だんだん近づいてくる
櫻井あなた
(後ろを見る)
ふっ、(失笑)
櫻井あなた
光成後ろに台車に乗ったクマいるんだけど笑笑
檜山光成
ん?ほんとだ笑笑笑
櫻井あなた
可愛い〜
ジュニア「え、ビビらないの!?」

りんたろー「逆に失笑してる笑」
次はポンプを押すと大音量が出る!
櫻井あなた
ねー光成
檜山光成
ん?
櫻井あなた
私ネタバレしたかもだけどさ
檜山光成
うん
櫻井あなた
あそこに大音量なる奴ある
檜山光成
あ、ほんとだ笑
まさかの気づかれる

蛍原「えー気づいちゃったwww」

さっしー「あなたちゃんすごい笑笑」

櫻井あなた
あなた大音量大丈夫だから光成耳塞いどいて
檜山光成
おっけ笑笑
櫻井あなた
苦手でしょ?
檜山光成
おう笑笑
櫻井あなた
(ポンプを押す)
櫻井あなた
くるよー!
ピー!!!
櫻井あなた
...
檜山光成
...全然余裕。笑
櫻井あなた
それな!
しゅうぺい「いやあなたちゃんと檜山くん強いよ!笑」
次は踊っていると応援の人がいる!
檜山光成
え、これ曲なんですか?
櫻井あなた
あ!恋するフォーチュンクッキーだ!
こせさく
(踊っている)
恋するフォーチュン(こせさく!)
こせさく
ビクッ
櫻井あなた
なにこれ
檜山光成
なんか、うん、みんなにやられすぎて驚かなくなってるよね笑
櫻井あなた
おん笑笑
蛍原「いやすげ!」
次は上からへびがおちてくる!
櫻井あなた
これさ、ムカデでてきたやつ?
檜山光成
だね、手繋いで滑れば大丈夫だ
櫻井あなた
うん
スーッ
檜山光成
あれ、
(上から蛇)
こせさく
ぎゃぁぁ!?/わぁぁぁ!?
「あははははっwww」
櫻井あなた
(光成に抱きつく)
檜山光成
びっくりしたー
櫻井あなた
まじでへびむり...
檜山光成
よし、早く行こ
櫻井あなた
うん
さっしー「いやーあなたちゃん可愛すぎ!」

兼近「ビビり方がThe女の子だねwww」

りんたろー「光成くんちゃんとあなたちゃん守っててすごいな」
次は急にダンボールが落ちてくる!
檜山光成
次なんだろー
櫻井あなた
なんか楽しみになってきた
ボンッ!
こせさく
ビクッ
櫻井あなた
これか笑
檜山光成
あはは笑笑
ジュニア「すげーなこの子達」
次は紐から電気!


さっしー「いや可哀想だって!」
櫻井あなた
え、なにこれ
檜山光成
引っ張る?
こせさく
せーのっ
ビリッ
檜山光成
いった!?
櫻井あなた
...???
「えぇぇぇ!?」
檜山光成
あれ、あなた?www
櫻井あなた
...私電気大丈夫だ笑笑笑
檜山光成
まじで!?
櫻井あなた
うん笑
さっしー「すごい!」

兼近「すごいな!あなたちゃん!」



油断している時にくす玉!
パカッ
こせさく
うわぁぁ!?
櫻井あなた
まって虫虫!?
檜山光成
無理無理!
スタッフ
はい、ありがとうございました
櫻井あなた
まって、ほんとにそれだけですか?笑
檜山光成
俺ら何しに来たんですか笑笑
蛍原「ということでさっしーずっとあなたちゃん可愛いって言ってましたね」

さっしー「いや、1回会ってみたいんですよ」

蛍原「ということで来ていただきましょうあなたちゃんと光成くんです!」
櫻井あなた
どうもー!
檜山光成
どうもー!
蛍原「じゃあ改めて自己紹介お願いします!」
檜山光成
はい!少年忍者のリア恋枠を狙ってます!高校一年檜山光成です!
櫻井あなた
はい!少年忍者の紅一点!キラキラスマイル担当櫻井あなたです!
こせさく
よろしくお願いします〜!
蛍原「えっとあなたちゃんは嵐の櫻井翔くんの妹さんなんだよね?」
櫻井あなた
そうなんです!笑笑
フジモン「え!?妹さんなの!?」 

粗品「どうりで可愛いのか!」
櫻井あなた
ありがとうございます笑笑
蛍原「あと、檜山光成くんとあなたちゃんは同級生でもあって、同期でもあって、幼なじみなんだよね」
こせさく
はい!
せいや「え!?そんなに!?」

淳「すごいなー」
蛍原「あなたちゃんと光成くんめっちゃカップルっぽかったけど幼なじみなの?」
こせさく
はい!いつもあんな感じですwww
兼近「めっちゃ仲良いねー」

蛍原「さっしーあなたちゃんと光成くんですよ!」

さっしー「いやー!あなたちゃんと光成くん会いたかった!」
櫻井あなた
そんなこと言ってもらえて嬉しいです!
檜山光成
ありがとうございます!
兼近「今度二人呼んで漫才したい!」

りんたろー「いいねそれ!」
こせさく
あ!ぜひやりたいです!
蛍原「いや、可愛い!しかもカッコイイ!美男美女の幼なじみですね!」

淳「今度ロンハー呼ぶね2人とも!」
櫻井あなた
え、いいんですか!?
檜山光成
ありがとうございます!!
蛍原「じゃあ、なにか宣伝を!」
櫻井あなた
はい!私達が入っているジャニーズJrの少年忍者はですね、年齢がまだ小さく、あまりまだテレビなどに出ていませんが、この度!Snow Manさんの引継ぎとしてYouTubeをやらせて頂くことになりました!
檜山光成
これからもっと色々な仕事をしていきます!
YouTubeでも体を張ったり、色々なことをします!
ぜひ、見てください!
蛍原「ということで檜山光成くんと櫻井あなたちゃんでしたー」
こせさく
ありがとうございました〜!

プリ小説オーディオドラマ