第17話

じゅーよんー
2,262
2020/04/11 04:55
あなたside


今日はもう退院!←飛ばしてすいません!
光成が迎えに来てくれた!
もちろん青木くんも
みじゅにいも来てくれたんだ!
今から仕事あるから事務所行くらしいんだけどみんなにはサプライズで行くの!
まだ動けないけど笑
医師
じゃあ、しばらくは運動などはやらないで下さい。
あと、1週間後に検査するので来てくださいね
櫻井あなた
はい、ありがとうございました
檜山光成
よかったね、退院できて
井上瑞稀
今日俺も仕事で事務所に居るから来ていいよ!
櫻井あなた
ほんと!行く行く!
青木滉平
もうそんなに元気なのね笑
檜山光成
まあ、これだったら絶対治るな笑
事務所
井上瑞稀
じゃ、俺はここで
あなた絶対来てよ?みんな心配してるんだから
櫻井あなた
わかった!またね!!
青木滉平
じゃあ俺らも入るか
櫻井あなた
え、みんなに言ってないんだよね?
檜山光成
うん
櫻井あなた
じゃあちょっと扉から離れて?
青木滉平
う、うん
檜山光成
何するんだ?
櫻井あなた
((バン!
やっほー!復活したあなたちゃんだよー!!!
少年忍者
え、あなたちゃん/あなた!?
青木滉平
あなたそれがしたかったの?笑
櫻井あなた
え、うん笑
檜山光成
あなたらしーっ笑
川崎皇輝
あなた大丈夫なの?
櫻井あなた
それを今から話そうと思って
櫻井あなた
ねぇ青木くん、光成、みんな付き合ってること知ってる?(小声)
青木滉平
ううん、しらないよ(小声)
檜山光成
多分ゆうじんが抱きついてくるからそのタイミングでいうか笑(小声)
櫻井あなた
おうwww(小声)
鈴木悠仁
あなたー!!!
俺の愛しのあなた大丈夫かー!!
(あなたに抱きつく)
櫻井あなた
ちょ、やめろや
青木滉平
ほんとだ笑(小声)
檜山光成
ゆうじんお前やめろや
(あなたをバックハグする)
鈴木悠仁
なんで!?
お前ら付き合ってないんだから関係ないだろ!
櫻井あなた
...///
檜山光成
は?もう付き合ってるんだけど
少年忍者
えぇぇぇ!?!?
鈴木悠仁
あなた、嘘だよな!
櫻井あなた
いや、ホントだし
というかいつからお前のものになったんだよ
鈴木悠仁
え、前世()
櫻井あなた
絶対無理
川崎皇輝
とりあえず、みんな集合
少年忍者
はい
川崎皇輝
あなた話せる?
櫻井あなた
うん、話すね
櫻井あなた
まず、みんなごめんね
あの後自殺しようと屋上から落ちたの
櫻井あなた
でもなぜか軽い怪我だけだった
まあなぜかは分からんけど
櫻井あなた
で、もう治ったけど右腕がひび
左足首が骨折だった
櫻井あなた
左足首が治る確率が一割しかないらしい
櫻井あなた
というか一割もないかもだって
少年忍者
えっ、、
檜山光成
え、それ聞いてない...
櫻井あなた
後から先生に聞いたの
櫻井あなた
それで、運動系などはやらないでって言われた
櫻井あなた
YouTubeの撮影とかは許可得た
櫻井あなた
だけど、この先踊れないかもしれないっていうこと
櫻井あなた
私も治るように頑張るからみんなもレッスン頑張ってね
檜山光成
て、いうことだからみんなも協力してほしい
少年忍者
もちろん!
櫻井あなた
よろしくね!
久保廉
あなたちゃん!((ギュッ
櫻井あなた
おぉ、どうした?
田村海琉
久保あなたちゃんがいない時めっちゃ悲しんでたんです!
小田将聖
そう!だから来たからうれしいんだと思います!
櫻井あなた
そっか、ごめんね?
久保廉
ううん、あなたちゃんが無事なら大丈夫です!
久保廉
っていうか、海琉も将聖も寂しがってたじゃん
櫻井あなた
そうなの?2人ともおいで?
田村海琉
あなたちゃーん!((ギュッ
小田将聖
会いたかったですー!((ギュッ
櫻井あなた
ごめんね、絶対足治すから協力してね?
久保廉
当たり前です!
田村海琉
何かあったら言ってください!
小田将聖
僕達が協力します!
櫻井あなた
ふふっ、ありがとう^^*
檜山光成
なんか、微笑ましい笑笑
青木滉平
だね、なんか、癒される
櫻井あなた
あっ、みんなごめんね
レッスン終わったの?
川崎皇輝
もう終わったよ
櫻井あなた
なら、帰ろっか
滝沢秀明
((ガチャ
少年忍者に朗報だ
櫻井あなた
あ!滝沢くん!
少年忍者
!?!?
滝沢秀明
おぉあなた元気か?
櫻井あなた
うん!で、朗報って?
滝沢秀明
あぁ、君たちは今日からシェアハウスしてもらう
少年忍者
えぇ!?
滝沢秀明
あなたが怪我したっていうのもあるけどみんなであなたを守ってほしい
俺もできる限りやる
櫻井あなた
滝沢くんありがとう!
川崎皇輝
あのー、あなたと滝沢社長の関係って?
滝沢秀明
あー、そういえば言ってなかったな
滝沢秀明
俺とあなたは従兄弟だ
少年忍者
えぇ!?!?
櫻井あなた
そう!だからこういう感じなの
滝沢秀明
あなたまた家来てね
家族会いたがってるから
櫻井あなた
うん!行くねって言っといて!
滝沢秀明
うん、じゃあ
あ、家の方にはもう話してあるから荷物運んでくれ
マネに車だしてもらうから
あと、家の住所はあなたに送っておくから
少年忍者
はい!
櫻井あなた
バイバイ!
滝沢秀明
バイバイ!
((ガチャ
川崎皇輝
あなたの家系どうなってんの?
櫻井あなた
いや、わからないwww
川崎皇輝
とりあえず、みんなの家に行くらしいから準備しよ!
少年忍者
はい!
マネージャー
((ガチャ
はい!行くよ!
そしてみんなの家に行き、準備してシェアハウスの前
櫻井あなた
でっか
櫻井あなた
お城やん
川崎皇輝
はい、部屋に荷物置いてきて!
なんか、2人ずつらしいから!
俺はどこかに3人で入るからみんな決めて!
鈴木悠仁
あなた!俺とo
櫻井あなた
光成一緒の部屋にしよ
檜山光成
当たり前じゃん
鈴木悠仁
おい!俺でいいじゃん
櫻井あなた
やだよ
檜山光成
何するかわかんないから無理
鈴木悠仁
(´・ω・`)
川崎皇輝
決めたー?
少年忍者
はーい!
川崎皇輝
じゃあ今日はもう遅いから集まるのはなしで、夜ご飯どうしよ...
櫻井あなた
え、あなた作れるよ?
材料さえあれば
川崎皇輝
ほんと?じゃあお願いしていい?
櫻井あなた
まかせな!
川崎皇輝
じゃあご飯出来るまで部屋にいていいよ!
ほかには、防音室とか色々あるから!
少年忍者
はい!






























続く...

プリ小説オーディオドラマ