第10話

はちー
2,432
2020/04/04 10:09
Noside
永瀬廉
河合郁人のゆめきゅんステージ!!
河合郁人
いえーい!
永瀬廉
はい、今日はどんな感じですか?
河合郁人
えっと、グループコラボではないんだけど、今回歌う4人でやってほしい歌があったから今回やるよ!
永瀬廉
おっ、それはどんな人ですか?
河合郁人
俺が大好きな人とその人の仲間って言えばいいのかな?
永瀬廉
あー、何となくわかったかも笑笑
永瀬廉
ということで今回、みずれあの時と同じようにリハーサルから映像があります!
河合郁人
それではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフ
おはようございます!
こせさくあおりゅせ
わっ!?え?おはようございます!
スタッフ
今日はなんの企画できましたか?
櫻井あなた
え、お仕事の打ち合わせって聞いてきました
スタッフ
ちょっと見てもらいたいものが
こせさくあおりゅせ
はい...
河合郁人
「光成!あなた!滉平!竜生!どうも!河合郁人おじさんです!
今日はあなたたち4人に歌ってもらいたい曲があるので呼びました!
今日打ち合わせって聞いたよね?あれ嘘です。ほんとはふみきゅんステージのレッスンです!
ということで4人に歌って貰う曲はペトラです!
まあ、可愛い4人なら可愛く、仲良くできるんじゃないかということでそこの4人にしました!
ちなみに少年忍者の中学生組にバック着いてもらうよ!
じゃあ、あとは頑張って!
またね!
あとあなた!またご飯いこうね!河合会よろしく!」
櫻井あなた
えっ、
檜山光成
まじですか!?
青木滉平
しかも俺らが好きな曲じゃん!
深田竜生
え、ホントですか?
スタッフ
ほんとです!
こせさくあおりゅせ
やったー!!
櫻井あなた
え、これ動物決まってますか?
スタッフ
いや、4人で決めてください!
檜山光成
よし、きめよ!
スタッフ
じゃああのレッスン室使ってください
こせさくあおりゅせ
はい!
櫻井あなた
まずだれがどれやる?
深田竜生
俺的に青木くん猫
檜山光成
わかる!
青木滉平
じゃあ俺猫
櫻井あなた
あなたは?
檜山光成
あなたはネズミだね
櫻井あなた
やった!
櫻井あなた
竜生くんはなんか、うさぎ?笑
檜山光成
じゃあ俺犬じゃん笑笑
青木滉平
よし、決まり!www
櫻井あなた
ということで、私達4人の仲の良さが見れると思います!
青木滉平
そうですね!
深田竜生
うんうん!
檜山光成
ということでお願いします!
こせさくあおりゅせ
お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「きゃぁぁぁ!!!」
櫻井あなた
ちゅうちゅう!
青木滉平
にゃぁにゃぁ!
深田竜生
ぴよんぴょん!
檜山光成
わんわん!
櫻井あなた
ちゅう♡もっとコッチ見てよ
ちゅう♡ちっちゃな僕だけど
さみしくさせない
ちゅうちゅう♡
青木滉平
にゃあ♡僕の方見てよ
にゃあ♡気分屋な僕は
甘え上手です
にゃあにゃあ♡
深田竜生
ぴょん♡見つめ返してよ 
ぴょん♡さみしがりやな僕に
ギュッとしてほしい 
ぴょんぴょん♡
檜山光成
わん♡どーせ俺なんて 
わん♡誰も見ちゃあいねーし
でも俺じゃダメですか? 
わんわん♡
櫻井あなた
もうさみしいって言わせない 
泣き虫もきっと直すよ
櫻井あなた
ねぇ
青木滉平
ねぇ
深田竜生
ねぇ
檜山光成
ねぇ
青木滉平
もう ねぇ
こせさくあおりゅせ
ねぇ!!!
こせさくあおりゅせ
ずっと君だけを待ってたんだ 
出逢うためにここにいたんだ
強がる僕たちに気付いてよ 
今すぐに抱きしめてほしい
待って待って ここにいるよ 
いい子いい子 してほしい
目移り君にしっぽフリフリ 
お願い僕を連れてって
檜山光成
わん♡どーした?今夜は 
わん♡なんか元気なくね?
朝まで付き合ってやんよ
深田竜生
ぴょん♡なんかいつもより 
ぴょん♡悲しそうな瞳
ずっとそばにいてあげる
青木滉平
にゃあ♡なんでにゃーいてるの? 
にゃあ♡よく分からにゃいけど
泣き止むまでダメ 離さない♡
櫻井あなた
ちゅう♡僕に出来ること 
ちゅう♡ちっちゃな僕でも
元気になる魔法 ちゅう♡
青木滉平
涙なんて舐めちゃえ 
わがままもきっと直すなり
檜山光成
ねぇ
深田竜生
ねぇ
青木滉平
ねぇ
櫻井あなた
ねぇ
深田竜生
もう ねぇ
こせさくあおりゅせ
ねぇ!!!
こせさくあおりゅせ
ずっと僕は探していたんだ 
奇跡のようなこの出逢い
欲しがる僕たちに応えてよ 
今すぐに抱きしめてほしい
もっともっと そばにきて 
いい子いい子 してほしい
目移り君にお鼻ヒクヒク 
お願い僕を連れてって
青木滉平
連れてって
櫻井あなた
ちゅうちゅうちゅう
青木滉平
にゃあにゃあにゃあ
深田竜生
ぴょんぴょんぴょん
檜山光成
わんわんわん
櫻井あなた
「ちゅきあってください!」
「きゃぁぁぁ!!!」
こせさくあおりゅせ
ずっと君だけを待ってたんだ 
出逢うためにここにいたんだ
強がる僕たちに気付いてよ 
今すぐに抱きしめてほしい
待って待って ここにいるよ 
いい子いい子 してほしい
目移り君にしっぽフリフリ 
お願い僕を連れてって
こせさくあおりゅせ
(肩を組む)
「ぎゃぁぁぁぁ!!!」
青木滉平
ありがとうございました!
深田竜生
ばいばーい
河合郁人
ありがとう、良かったよ!
櫻井あなた
ありがとうございます!
檜山光成
よし、あなたいこ!
櫻井あなた
うん!
こせさく
(手を繋ぐ)
「きゃぁぁぁ!!!」
あなたside


いやぁペトラ楽しかった!
またみんなとやりたいね!
















































ねくすと→ 学校

プリ小説オーディオドラマ