第8話

ろくー
2,458
2020/04/04 04:23
@sakurai_jr


どうも!少年忍者の紅一点の櫻井あなたです!
Twitter始めました!!!
まず最初の写真はどん!幼なじみの光成との写真!
今日ね?タピオカ行ったら奢ってもらっちゃった!だからあなたは代わりにレッスン着をお揃いで買ったよ!
嬉しいって言ってくれたので幼なじみ嬉しい^^*
みんなフォローよろしくね?(●︎´▽︎`●︎)

#少年忍者#檜山光成#櫻井あなた#タピオカ#幼なじみ#好き


(タピオカをもってる光成とあなたの写真)
(レッスン着を着てる光成とあなたの写真)
(光成とあなたがハートを作っている写真)



















@aaa
え、あなたちゃん!?本物だぁ〜!




































@bbb
あなたちゃんって檜山くんと幼なじみなの!?









































↑↑↑↑↑
@ccc
誕生日が一日違いでずっと一緒らしいです!






































@ddd
そうなんですか!?!?
だから少クラの時仲良いのか!






































@eee
家も隣らしいです!



































@fff
この子ってジャニーズの子ですか?
だれが教えてくださいm(*_ _)m







































@ggg
あなたちゃんは嵐の櫻井翔くんの妹でジャニーズの中での女の子です!
少年忍者っていうジャニーズJrのグループに入っていてその中にいる檜山光成くんと幼なじみで誕生日が一日違いです!
ぜひ覚えてください!











































@hhh
あなたちゃん可愛い!
ファンになろうかな?































@iii
あなたちゃんってめっちゃ可愛いし踊りみたけどかっこいい...
ファンになりました!









































@jjj
あなたちゃんファンが増えた!
よかったね!!








































@kkk
というか最後の写真リア充みたい...
ほんとに幼なじみなのかな?
檜山くんとかあなたちゃんのこと好きだと思うけどなぁ〜

































@lll
レッスン着もお揃いとか仲良すぎ







































@mmm
付き合った報告待ってます^^*

















































ねくすと→ 風邪!?

プリ小説オーディオドラマ