第5話

よんー
2,866
2020/04/02 08:30
Noside
少年忍者
どうも!少年忍者です!
SnowMan
どうも!卒業したけどまだ出てます!
SnowManです!
深澤辰哉
ぼいーん
SnowMan
いえーい!!
少年忍者
いえーい!!
ラウール
今回はですね、元々こちら側にいたぼくが仕切らせていただきます!
佐久間大介
っ、大きくなったなぁ
少年忍者
www
ラウール
少年忍者のみなさんには色々な動画を撮ってってもらいますが
ラウール
動画作りで大切なことを教えてください
佐久間大介
はい
ラウール
はい!佐久間くん
佐久間大介
まず、心から楽しむこと
少年忍者
おおー
ラウール
はい違います違います
SnowMan
www
ラウール
他ありますか
深澤辰哉
じゃあ康二なにかある?
向井康二
やっぱりあの周りの人〜
ラウール
違います
少年忍者
wwwwwwwww
向井康二
なんや!
ラウール
他ありますか?
佐久間大介
ふっか行け!
深澤辰哉
でもなんかやっぱファンのみなさんと一緒に楽しめる動画をつくったらきっと盛り上がるんじゃないのかなって思うんですけどね
ラウール
えー正解はですね
深澤辰哉
あるんだ正解
少年忍者
www
ラウール
あります!
ラウール
えー正解はですね
ラウール
人に覚えてもらうこと
SnowMan
あー
佐久間大介
そんな初歩的なことを忘れていたなんて
少年忍者
wwwwww
深澤辰哉
お前の回じゃねーんだよ!
佐久間大介
アハハッ
ラウール
ということでですね
ラウール
記念すべき第1回目の企画はですね
ラウール
これをやります、題して!
ラウール
自己PRバトル!渡辺翔太にフルネーム覚えてもらうまで出演できません!
少年忍者
いえーい!!
渡辺翔太
アハハッwww
ラウール
でね、1人30秒でね、翔太くんに次々と自己紹介をしてもらいます
ラウール
今、23人のメンバーがいます
ラウール
で全員終わったら翔太くんにフルネームを答えてってもらいます
ラウール
無事、覚えもらっていたメンバーだけ次の顔に出演できる
ラウール
だから覚えてもらわないと次の回には出演できません
少年忍者
やばい!
佐久間大介
やっぱりYouTubeってシビアだぜ
渡辺翔太
おれの責任やばくない?
少年忍者
www
渡辺翔太
でもYouTubeはやっぱりみんなが思っている以上にたのしいし、覚えてもらえる機会がすごく大きいから
渡辺翔太
全員に出てもらいたいから俺は全力で
少年忍者
お願いします!!
ラウール
ではさっそくやっていきましょう!
次々やって...
檜山光成
印象づけのために正座してます!
檜山光成
檜山光成です
檜山光成
ひ・や・ま・こ・う・せ・い
檜山光成です
檜山光成
特技ドラム、少年忍者のリア恋枠を狙ってます
SnowMan
おー
檜山光成
檜山光成です!大事なのでもう1回言います!
檜山光成
檜山光成です!
渡辺翔太
年上の方なのかな?
檜山光成
高一です今!
檜山光成
ラウールと同い年です
SnowMan
えー!!
佐久間大介
お前高一なのか?
ラウール
同い年です
少年忍者
あははっwww
ラウール
はい次!
櫻井あなた
はい!少年忍者の紅一点!櫻井あなたです!
櫻井あなた
お兄ちゃんは嵐の櫻井翔です!
渡辺翔太
おぉ!笑
櫻井あなた
特技はアクロバットとピアノです!
櫻井あなた
アクロバットします!
櫻井あなた
(バク転をする)
SnowMan
おおー!
川崎皇輝
まって俺らあなたがアクロバットできるの初めて知ったよ?笑
渡辺翔太
え!?
ラウール
なんで?
櫻井あなた
あー、お兄ちゃんに家で教えて貰ってたので笑
深澤辰哉
すげー
櫻井あなた
ちなみにさっきの光成の幼なじみで誕生日は光成の次の日です!
岩本照
すげー!!
ラウール
そう!だからいつも一緒にいるんだよね!
櫻井あなた
はい!
渡辺翔太
あなた何歳だっけ?
櫻井あなた
ラウールと光成と同じ高一です!
SnowMan
えぇ!!!
櫻井あなた
え?www
渡辺翔太
高3くらいかと思った...
櫻井あなた
そんなですか?笑
目黒蓮
大人っぽい!
櫻井あなた
ありがとうございます!
櫻井あなた
最後にもう1回言います!
櫻井あなた
櫻井あなたです!
よろしくお願いします!
(バク転からの土下座)
SnowMan
おぉー!!
全員おわって翔太くんが回答していって...
渡辺翔太
ひ・や・ま・こ・う・せ・い!
SnowMan
うおおおーー!!!
檜山光成
よっしゃー!!
ラウール
はい次!
渡辺翔太
もうね、この子は簡単ですよ
渡辺翔太
櫻井あなた!
SnowMan
うおおおー!!!
櫻井あなた
やった!ありがとうございます!
櫻井あなた
光成!
檜山光成
あなた!((ギュッ
櫻井あなた
やった!((ギュッ
ラウール
仲良すぎwww
最後の一人
渡辺翔太
!川崎星輝!!!
少年忍者
うおーーー!!!!
SnowMan
うおー!!!!
佐久間大介
ガチすごいじゃん
ラウール
という事で全員フルネーム覚えてもらいました!
少年忍者
ありがとうございます!
ラウール
ということで次回は全員出演できます!
少年忍者
いえーい!!
ラウール
意気込み言っちゃおう!織山。
織山尚大
おれぇ!?
織山尚大
SnowManさんに負けないように頑張りますのでよろしくお願いします!
少年忍者
お願いします!
ラウール
じゃあもう1人言ってもらおうかな
じゃあ檜山くんにバックハグされてるあなた!
櫻井あなた
え、私!?
深澤辰哉
あれ、なんかどさくさに紛れて檜山バックハグしてるぞ!笑
檜山光成
あ、いつものことなんで笑
目黒蓮
お前らほんとに幼なじみか?
櫻井あなた
幼なじみです!笑
阿部亮平
なんか幼なじみじゃなくてカップルだよもう笑
檜山光成
いやいやwww
櫻井あなた
あのーコメントいいですか?
ラウール
どうぞどうぞ笑
櫻井あなた
えっと、ほんとにここのメンバーで楽しく!そして仲良く動画を撮りたいと思います!
そして私1人だけ女子ですがそんなの関係ない、差別をしないで貰えるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
櫻井あなた
ちなみにNGとかないので!もう全て全力でやらせていただきます!これからも少年忍者をよろしくお願いいたします!
少年忍者
よろしくお願いします!
ラウール
いやーさすがあなた!
コメントがいい!
櫻井あなた
ありがとうwww
ラウール
じゃあ舘様からのお言葉聞きましょう
宮舘涼太
みんな、すごく良かった
少年忍者
宮舘涼太
みんな、この子達をぜひ覚えてください
宮舘涼太
そして、楽しんでください
宮舘涼太
以上、SnowManと
ラウール
ちょちょちょちょ爆笑
少年忍者
爆笑爆笑爆笑
SnowMan
爆笑
宮舘涼太
(   ・д・   ポカーン…
佐久間大介
ありがとうございます!
向井康二
閉めたくなるよー笑
宮舘涼太
こういう感じ
少年忍者
あははっ笑
宮舘涼太
覚えてこうぜ
少年忍者
はい!w
宮舘涼太
今伝えたいことはGS、グループショットそれだけ
佐久間大介
ありがとうございます!
少年忍者
ありがとうございます!笑笑
SnowMan
以上!SnowManと
少年忍者
少年忍者でしたー!
深澤辰哉
またなー!
佐久間大介
絶対見てくれよな!
少年忍者
お願いします!
深澤辰哉
久保ちゃんとあなたに必殺技ね?
SnowMan
あははっ笑
櫻井あなた
私も!?笑笑
深澤辰哉
うん笑
深澤辰哉
1番最初始まったらカメラをこうやって
佐久間大介
どうもー少年忍者です!
佐久間大介
本日はなになにやりまぁす
深澤辰哉
ぼいん
深澤辰哉
そうこれを
久保廉
ぼいん
櫻井あなた
ぼいん
深澤辰哉
そうそれ!
深澤辰哉
これ久保ちゃんとあなたの担当
久保廉
あっ、はい
櫻井あなた
はい笑
ラウール
引き継いだねwww
マネージャー
はいOK!
マネージャー
今日は終わり!帰っていいよー
SnowMan
はーい
少年忍者
はい!
ラウール
あなた!光成!
こせさく
はーい!
向井康二
ほんまに付き合ってないの?
櫻井あなた
はい!付き合ってないですよ!笑笑
目黒蓮
めっちゃ付き合ってるように見えるよ?笑
檜山光成
ほんとですか?いや、昔からこんな感じなんで
ラウール
え、あなた彼氏できたことある?
櫻井あなた
ないね、
向井康二
檜山くんは?
檜山光成
彼女ですか?ないです
目黒蓮
多分ね、2人でずっといるからカレカノに見られてるんだよ笑笑
櫻井あなた
そうなんですかね?
檜山光成
まあ、俺らはこれでいいんすけどね
櫻井あなた
うん!これで全然大丈夫です!笑笑
ラウール
ん!?それって...
檜山光成
ん?
櫻井あなた
どしたのラウール?
ラウール
いやなんでも
檜山光成
ふーんならいいや!
檜山光成
あ!あなた!グミ買ったけど一緒に食べる?
あとタピオカ行くんでしょ?
櫻井あなた
うん食べる!
タピオカ行く!
檜山光成
すいません!これで失礼します!
櫻井あなた
失礼します!
ラウール
ねぇ、めめこーじくん
目黒蓮
ん?
向井康二
なに?
ラウール
あれ、2人とも鈍感だよね...
目黒蓮
だね、
向井康二
多分今後付き合うわ
ラウール
そうだね
目黒蓮
まっとこ!
向井康二
うん笑
























































ねくすと→ タピオカ

プリ小説オーディオドラマ