前の話
一覧へ
次の話

第1話

ゼ ロ
4,611
2023/02/05 21:22




リ ム ル = テ ン ペ ス ト
リ ム ル = テ ン ペ ス ト
 あなたの転生後の名前は何もしなくていいからな! 




シ ュ ナ
シ ュ ナ
 いえ 。 手伝いなどで怪我でもしてしまったら危ないですので 、ゆっくり待っていて下さいね !




ベ ニ マ ル
ベ ニ マ ル
 あなたの転生後の名前様に指1本触れさせやしませんのでご安心を 。




シ オ ン
シ オ ン
 あなたの転生後の名前様はわたくしが責任をもって守りますので安心して下さい!!




ソ ウ エ イ
ソ ウ エ イ
 あなたの転生後の名前様 。外へ出かける際は 、 誰か付き人をお連れになった方がいいかと 。




ミ リ ム ・ ナ ー ヴ ァ
ミ リ ム ・ ナ ー ヴ ァ
 それに触らない方がいいのだ!!あなたの転生後の名前に怪我でもされたら困るからな ッ!!




ラ ミ リ ス
ラ ミ リ ス
 ちょっと!それに触らないでよね!!あなたの転生後の名前が少しでも怪我したら大変なんだから!!




ギ ィ ・ ク リ ム ゾ ン
ギ ィ ・ ク リ ム ゾ ン
 お前は危なっかしいからじっとしてろ 。オレが欲しいもん持ってきてやるからよ 。



















y o u
y o u
 いや 、過保護過ぎて何も出来ないんですけど 、  
y o u
y o u
 逆に私は何をしたら正解?? 



  転生して最強チ ー トになれると思ったのに

  最強の前に過保護な魔物・人間しかいなかった

  少女のお話 。
 

 再度編集有

 誰か宣伝してくれると作者が喜ぶ

プリ小説オーディオドラマ