第13話

きゃぴ((((殴
113
2019/07/05 13:30
作者
作者
まふせんは尊いですね☆
せんまふ(まふせん)
せんまふ(まふせん)
何言ってんですか
作者
作者
まふせんは尊いですね☆
って言った
まふまふ
まふまふ
リピートしろ言ってません
作者
作者
えへ☆
作者
作者
何言ってんですか
って言ったからも1回言った!
センラ
センラ
でも違う言葉選びましょう?
作者
作者
うちに出来るとでも?
せんまふ(まふせん)
せんまふ(まふせん)
いや無理だね
作者
作者
でしょ?
作者
作者
リスカって楽しいのかと
気になってしまう桜花です
せんまふ(まふせん)
せんまふ(まふせん)
やめとけ
作者
作者
なんで?楽しそうじゃん
せんまふ(まふせん)
せんまふ(まふせん)
いややめとけって
作者
作者
ウッわ、分かった
作者
作者
はいというわけで今回のネタは
リスカにちなんだネタです
せんまふ(まふせん)
せんまふ(まふせん)
あれは本音?
作者
作者
本音ていっちゃぁ本音かな
せんまふ(まふせん)
せんまふ(まふせん)
病むなよ作者
作者
作者
ういっす
あ、それではどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━
センラ
センラ
(最近まふくんが冷たいんです
センラなんかしたんかなぁ?
愛されとるんかな?
心配。だから今日も自傷行為をしてしまう)
センラ
センラ
シュッジワァ
センラ
センラ
血ぃ綺麗やなぁ
真っ赤で実らない恋みたいやんなぁ
センラ
センラ
センラの恋実らんのかなぁ?
まふまふ
まふまふ
ただいま
センラ
センラ
っあ見られたくない引かれちゃうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
まふまふ
まふまふ
........センラくん?
センラ
センラ
はい?
まふまふ
まふまふ
どこですか?
センラ
センラ
部屋です
まふまふ
まふまふ
しつれーします
まふまふ
まふまふ
........これはどーゆー状況
血が飛び散ったる感じ←
センラ
センラ
リスカしてました
まふまふ
まふまふ
へぇリスカしてたんだぁ
まふまふ
まふまふ
理由。教えて
センラ
センラ
センラ愛されとるんか心配で
自傷行為してしまったんです
まふまふ
まふまふ
へぇ俺さこれでもすっごく愛してるよ
まふまふ
まふまふ
センラが思ってる以上に愛してるからね
センラ
センラ
(まふくん本気だ........)
センラ
センラ
そ、それ証明してください!
まふまふ
まふまふ
証明してあげるよセンラ
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
という感じ☆
作者
作者
まぁ結果的にハッピーエンドだよね
作者
作者
バドエン好きやないし
作者
作者
ハピエン1番
センラ
センラ
せんらがリスカするんですか
作者
作者
まふせんって言ったもん僕
まふまふ
まふまふ
確かにぃ
作者
作者
はいおつさく!
センラ
センラ
おつせん!
まふまふ
まふまふ
おつまふ!

プリ小説オーディオドラマ