第7話

うふ((((殴
144
2019/06/25 09:09
作者
作者
何故かはしらないが
作者
作者
監禁ネタせんまふ
作者
作者
考えていた桜花でぇす♡←
ま「んぅ........?ここどこぉ?」
作者
作者
みたいになっててさぁ?
セ「やっと起きましたね。まふくん」
作者
作者
って言ってさ!
ま「え........?センラ........くん?」
セ「はい。センラですよ」
作者
作者
って言ってね!
ま「なんでこんなことするの?」
作者
作者
って言って!
セ「まふくんが他の人のところに行きすぎなんですよ」
セ「さすがのセンラでも嫉妬しますよ」
作者
作者
って言って!
ま「僕何もしてなI((」
セ「まふくんは俺を嫉妬させたんです」
作者
作者
ってなって!
ま「(逃げようとする)」
ガチャジャラ
ま「........っえ?」
セ「あ、今気づいたんやなぁ‪w」
セ「実はまふくんの事監禁したんや」
セ「まふくんの《ココロ》以外全部全部」
セ「センラノモノヤデ♡」
ま「嘘........センラくんはこんな人じゃない!」
セ「センラはこんな人なんですよ」
作者
作者
ってなってね?
作者
作者
結果的に襲われてですね
作者
作者
毎日襲われて
作者
作者
まふくんはセンラさんに溺れ
作者
作者
センラさんはまふくんに溺れている
作者
作者
最高じゃないですか!?
作者
作者
ということを半日くらい
真顔で考えてました
作者
作者
はい!おつさく!

プリ小説オーディオドラマ