第14話

14
913
2021/08/13 14:10
ドユン
ドユン
じゃあわかった
ドユン
ドユン
パソコン持ってきて
ドユン
ドユン
ファイル見れれば分かるんでしょ?
JIMIN
JIMIN
わかった





パソコンを取りに行った。



こうなることが分かっていたので敢えてそのファイルをつくった。



警察に1回逮捕されたやつが戻ったら近所の人が怖いだろうし


学校行っても避けられるだろうし



捕まるんだったら、刑務所に入りたい。



お偉いさん
ファルコがドユンだったとはな…
ドユン
ドユン
正義のヒーローっても言われたりしてるよ?
お偉いさん
そういった面もあるが、
被害総額は1000万を越えている
ドユン
ドユン
…ごめん
ドユン
ドユン
お金のためだったんだ
JIMIN
JIMIN
持ってきました!
ドユン
ドユン
あ、やるよ



カタカタカタカタカタ





静かな取り調べ室に俺のタイピング音だけが響く。



自分でサーバーの強化しといてなんだけど



めんどくさい。


こんなつもりではなかった。



警察官誰かしら出来るんじゃないかって思ってたけど。




インジケータがなかなか消えない。



ドユン
ドユン
これが消えたら見れると思う
JIMIN
JIMIN
あ、消えた
JIMIN
JIMIN
お偉いさん


そのファイルの中身は

とある会社の機密情報を複製したもの。

そして書き換えたという証拠の写真。


ドユン
ドユン
証拠になるでしょ?
お偉いさん
あぁ
ドユン
ドユン
じゃ、はい。


両腕をおっちゃんに差し出した。

お偉いさん
悪ガキが…
ちゃんと塀の中で反省せい
ドユン
ドユン
はい
お偉いさん
イドユン不正アクセスより
2019年9月21日16時02分逮捕する
ドユン
ドユン
…ありがと


終わった。





やっと終わった。



プリ小説オーディオドラマ