前の話
一覧へ
次の話

第31話

31
597
2021/09/18 14:54
もう今年も終わりでござんす!


そう今日は大晦日。


にしてもつまんない。



事件あんま起きないし。



みんな会議とかで忙しそうなのに俺だけ出させてもらえない。



SUGA
SUGA
ドユン、仕事だ
ドユン
ドユン
お、マジ?
SUGA
SUGA
クレジットカードの不正利用、
犯人を特定してほしい。
ドユン
ドユン
え〜?無理じゃん
ドユン
ドユン
ほぼ不可能。海外の場合が多いんだから
ドユン
ドユン
数字適当に並べてたまたまヒットしたカードで買い物すんの。
SUGA
SUGA
知ってる。
買われたものからこの国にいるってことがわかってる。だから特定してくれないか?
ドユン
ドユン
努力はする。



クレジットカードの不正利用、


最近増えてる。






同じ奴の犯行なのか、この手口が増えてるのか。





今回のは50万くらい一気に使われていたらしい。


1万とか少しの額しか使わないからカード会社もカードの所有者も
気付かずに支払ってしまうらしい。





海外が多いんだけど、今回は国内って。


ドユン
ドユン
できねぇーしぃ
JIN
JIN
どうした?
ドユン
ドユン
仕事してるって感じあって楽しいよ、今
JIN
JIN
無理しないでいいからね?
ドユン
ドユン
ん、してないよ



俺負けず嫌いだから寝不足でもやっちゃうからな。


心配してくれてありがと。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
おい、昼は?
ドユン
ドユン
んー食べてないよ
パソコンの画面から目を離さずに答える。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
おにぎり
ドユン
ドユン
ん?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
いるなら食えば?
ドユン
ドユン
ぐぅちゃんどちたの?感動なんだけど!
ドユン
ドユン
みんな聞いて!
ぐぅちゃんが俺におにぎり買ってきた!
J-HOPE
J-HOPE
お?珍しいな
JUNGKOOK
JUNGKOOK
はっ!違うし。いらないならいいから
ドユン
ドユン
ごめんごめん、ありがとうございます。
感謝感激雨あられでござんす!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ん。


ぐぅちゃん気遣ってくれてんだよな。


揶揄いがいがありすぎて超おもろい。




プリ小説オーディオドラマ