第8話

8
904
2021/08/13 07:30
ドユン
ドユン
はははっ
ドユン
ドユン
超楽しい!





そんな中事件が起こった。


先生
授業を始める。



みんながパソコンをつけてインターネットを開くと


モブ
え、なんだこれ
モブ
俺のがおかしい!
モブ
私のも!
モブ
え、お前も?
モブ
僕も!
モブ
先生!
ソジュン
ウイルス感染…?
ドユン
ドユン
ウイルスだな
先生
ちょっと待ってくれ
先生
えーっと
ドユン
ドユン
先生のはギリ感染してないみたいだな?
ドユン
ドユン
ちょっとストップ!先生!
先生
なんだよ?
ドユン
ドユン
俺にやらせて?
先生
お前にやらせて楽なことはない
ドユン
ドユン
こういうの得意なの。
出来なかったらこのパソコン全部弁償するから
先生
…っならやってみろ
ドユン
ドユン
ん、了解


いつも目にかかったウザったい前髪をかきあげる。


カタカタカタカタカタ

ドユン
ドユン
んー、ダウンしてんのか?



あーこのウイルス典型的なやつか










ドユン
ドユン
んーこのインジケータが消えれば…
ドユン
ドユン
消えた…できたよ
モブ
あ、使えるようになってる!
モブ
ほんとだ!
モブ
すけぇ!ドユン!
ドユン
ドユン
ありがとー
ソジュン
すごいね!
さすが夜通しゲームやってるだけあるね
ドユン
ドユン
ははっ
先生
よくやれたな。ありがとう
ドユン
ドユン
はい


よくやれたって上からだな?


俺は天下のファルコ様だぞ?つってな。




まあいいや。




先生のパソコンから
俺が使うパソコンを監視できないように設定しといたし。



win-winだね。





プリ小説オーディオドラマ