第16話

16
894
2021/08/13 14:52
俺には懲役1年半が言い渡された。



短すぎる気もする。



テレビや雑誌、新聞などあらゆるメディアで
ファルコが逮捕されたと報道された。




けど、俺は未成年だから名前は公開されてないはず。




だけど、多分クラスメイトや学校の先生も含めて
俺のことを知ってる人は


ネットに書き込むんじゃないかな?



全然いいけど、



釈放されたら何しよう?


学校は退学だし、



復活的な感じでハッカー続けようかなー?


絶対に見つからないように引越しして転々としながら…



悪くないねー?



ドユン
ドユン
暇だなー
警察官
369番イドユン面会だ
ドユン
ドユン
俺に?面会?



初めて来た。



テレビで見たのとまんまだな。


警察官
入れ
ドユン
ドユン
失礼♪
ソジュン
ドユン!
ドユン
ドユン
ソジュン!?
ソジュン
会えて嬉しいよ!
ドユン
ドユン
あーやっほ
ソジュン
ファルコってドユンだったんだね
ドユン
ドユン
社会人じゃなくてすまんな
ソジュン
いやいやかっこいいよ!
ソジュン
伝説のハッカーが親友なんて!
ドユン
ドユン
メディアに俺の名前出てる?
ソジュン
…出てる
ドユン
ドユン
未成年だけど…やっぱ学校の奴らかな?
ドユン
ドユン
学校はどう?
ソジュン
ヒーローになってるよドユン!
ドユン
ドユン
えなんで?
ソジュン
正義のためにその能力使えるじゃん!
ソジュン
ウイルスのときみたいに!
ドユン
ドユン
そうだな、ありがと
ソジュンの言葉を聞いて改心した。




インターネットのセキュリティ的なところで働こうかな?



引く手数多でしょ?


ファルコなんだもん。

プリ小説オーディオドラマ