第13話

#3-1
428
2018/08/03 15:04
「あのさ…」

「はい?」

「本当に私たちのこと覚えてない?」

「すみません、まったく。」

「そっか…」

「じゃさ!自己紹介、やろーぜ!」

「それで思い出すかもだしね!笑」

「俺は絹道竜(キヌミチリュウ)!シルクって呼ばれてる!

 運動全般は好き!特にバスケは得意かも笑」

「あ私もバスケ好きです!笑」

「フクナどこみてんだよ!笑」

「やっぱ唇目引いちゃうよね~w」

「誰がたらこ唇じゃあ!!笑」

「アハハ…」

「あっ…と…じゃ次俺!

 俺は本田智聖(ホンダチセイ)!

 ンダホって呼ばれてるよ!

 こう見えても野球やってるからw

 よろしくね!!」

「私野球好きなんです!

 よろしくお願いします!」

「じゃこのままの流れで!俺いくわ!

 俺は加藤マサイ(カトウマサイ)!

 マサイって呼ばれてる!あハーフだよ!

 俺は運動は得意じゃないけど機械は

 この中だと強い方だから!

 なんかあったら頼って!!!」

「あ…助かります!

 私機械音痴なんで(笑)

 よろしくです(笑)」

「おう!いつでも頼れよ!」

「はいはい、つぎおれー!

 俺は本肝海(モトキモウミ)!モトキって呼ばれてる!

 俺は運動は好きだよ!得意じゃないけどw

 まぁ世界一好きなのはグミかなwww

 よろしくねww」

「私もグミすきですよ!笑

 よろしくお願いします!笑」

「次俺!俺は住田綾都(スミダアヤト)!

 皆からはぺけたんって呼ばれてる!

 俺は歌が得意かな~一緒に歌お!」

「私音痴なんで…教えて下さい!笑」

「いいよー!今度カラオケいこう!」

「はい!!」

「次いきまーす、よ?笑

 俺は風見蓮(カザミレン)!

 皆はザカオってゆーよー

 ブレイクダンスが一応特技、かな!

 よろしくね!!」

「ダンス…かっこ良いですね!!」

「ありがとう!またやるよ!」

「はい!楽しみにしてます!」

「俺は本田将流(ホンダマサル)!

 皆は俺をダーマと呼ぶ。

 ゲームは俺に任せろ!瞬殺だ!

 よろしく。笑」

「私もゲーム得意なんでやりましょ!!笑」

「私は…桃田美海(モモタミナミ)!

 皆からはモモって呼ばれる!

 得意なことは…絵かな!よろしく…ね!」

「うん!よろしく!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Fischer'sさんのお名前はあくまでも

この話の中だけです。本名ではないです。

そこのへんはよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ