第39話

#9-3
235
2018/08/29 22:51
それから4年前のことをたくさん聞いた。

幼稚園の頃の話。

マサイくんと喧嘩して大泣きして家に帰ってきたり

仲直りして"結婚する"と言いチューしてみたり。

モモとの話もあった。

お互いの家に泊まりに行きすぎて

家族との時間よりも長く過ごしてみたり。

小学生の頃の話。

シルクくんとザカオくんに出会って

毎日のように五人で遊んでいたらしい。

あのFischer'sの動画にもでてきた

川原で鬼ごっこをするのがブームだったとか。

中学生の頃の話。

ンダホくん、モトキくん、ダーマくん、

ぺけたんくんに出会って私が所属する

グループは9人になった。

男女の比率は7:2だったけどそんなことを

気にすることもなく9人で川原へ行っていた。

そのときについたグループ名が

『Fischer's』というものらしい。

マサイくんとの関係について聞いてみたけど

少し間が空いて"知らない"と言われた。

プリ小説オーディオドラマ