第75話

#16-5
172
2018/10/19 08:58
「じゃそろそろ終わりにしよっか!」

「はい!!」

「じゃあ菜々美ちゃんよろしくお願いします」

「はい!笑 じゃ菜々美いくぞ。」

「はーい」


「ねね、マサイ」

「んー?」

「退院したらどこいく??!」

「そーだなぁー。初デートだかんな。笑」

「あ!初デートの場所にしようよ!

初心に帰ろう、てきな??!笑」

「お、いんじゃね?笑」

「初デートってどこなのー?」

「ひーみーつ。」

「言うと思った。」

「思ったんかい

よし、じゃ俺帰るわ!

日曜までは毎日来るから、リハビリ頑張ろうな」

「うん!ありがとう!」


マサイは本当に素敵な人だと思う。

ノリはいいし、思考回路面白いし、

優しいし、たまにデレてくれるし。。

素晴らしい人に出会えた。

マサイは健斗を超える人だと私は思う。

だから、マサイと幸せになりたい。

そう思った。

プリ小説オーディオドラマ