第34話

#8-4
290
2018/08/24 16:47
「だからって来てくれなくても良かったのに笑」

「いやいや、来るっしょ、普通(笑)」

「それ軽く他の皆のこと馬鹿にしてない?w」

「してないしてないww」

「絶対してるでしょ!w」

こうゆうディスり混じりの会話は

本当に親しい人とじゃないとできないような

気がするけどマサイくんとはなぜか普通にできた。

やはり幼なじみだし…彼氏だからなんだろうか。

こうゆうことを考えるとやっぱり

健斗のことを思い出してしまう。

そして私の心を読み取ったかのように

「健斗くんってさどんな人だったの?」

とマサイくんが聞いてきた。

それは好奇心からなのか

自分と比べるためなのか…私には分からなかった。

プリ小説オーディオドラマ