第23話

#5-3
310
2018/08/13 23:32
「健斗くんとマサイはめっちゃ被るし

 葵ちゃんと私もめっちゃ被る。

 フクナって呼ばれ始めたきっかけも同じ。」

正直なんかそうなんじゃないかと思ってた。

この4年間は私のただの妄想だったのだから。

でもマサイくんとの関係は正直まだわからない。

徐々に思い出すような気もするし、

本当に0からはじまるような気もする。

「そうなんだ…」

「でもさ頭打ったときに痛かったんでしょ?」

「うん、めっちゃ」

「なのに夢じゃないんだ」

「もーわけわかんないよ」

「そうだね…でもさ!

 ちょっとずつ思い出せるかも、ね!」

「うん、思い出せるといいな」

「お!初めて前向き発言!!笑」

「なんか…頑張ろって思った(笑)」

「いいことだ!頑張ろうね!」

「うん!」

プリ小説オーディオドラマ