第25話

#6-2
300
2018/08/15 22:58
「あ、そうそう!」

シルクくんが嬉しそうに話し出した。

「俺らねYouTube、始めることにした!」

「YouTube?」

「あの動画のアプリ?」

「そう!思い出残し、みたいな」

「編集とか、大丈夫なの?」

「それは俺が出来るから

 チャンネル作ったのも俺だし」

「あ、マサイがいんのか!!笑」

「なにその忘れてた感w」

「グループ名は??」

「「 Fischer's!」」

「やっぱそれなんだwww」

8人は盛り上がってるけど私は

全く話がわからないし入れない。

4年前までは私もここで楽しく過ごしてたのかな。

でもこの4年間私がいなくても

この8人はなにもなく過ごしてこれてる。

華の高校生活もできてる。

私ってこのグループに必要なのかな。

もうなにもわかんないよ。

健斗…葵…信実を…記憶を…教えて…

プリ小説オーディオドラマ