第51話

#12-1
245
2018/09/11 22:04
ピコン

『今日は久しぶりの全員集合だぜぇ!!』

ザカオくんからのテンションの高いLINE。

と同時に私のテンションもぐんぐん上がる。

只今土曜日の朝10:00。

私の予想通り皆がお見舞いに来てくれるのだ。

『了解!!何時ごろくる?』

『10:30には行けるかと』

『待ってます』

あと30分か…。楽しみすぎるな~♪

なんてったって全員そろってお見舞いに

来てくれるのは久しぶりなのだ。

今からわくわくして平常心が保てない。

まだかな、まだかな、、

スマホの時計を見ると10:02。

まだ2分しか経ってない。

最近こういうことがよくある。

わくわくしすぎると時間が異常に

ゆっくり進んでいく現象。

まだかな。ひまだな。笑

プリ小説オーディオドラマ