第2話

#1-1
1,088
2018/07/24 10:49
「フクナおはよう!!」

私は皆から"フクナ"と呼ばれている。

昔つけられたあだ名…らしい。

「あおいちゃあああん!おはようっ!」

「テンション高www」

「テンションあげてこーぜー!w」

「菜々美朝からうるさい」

こいつは一応私の彼氏。

こいつだけ私を菜々美と呼ぶ。

「あ!健斗!おはよ!www

 彼女にやさしくしないと~~」

「うっせぇ、ブス」

「はぁぁぁぁ?!」

「はいはい、そこまでー!w」

「朝から仲良しですね」

「「 仲良くない!」」

「そーゆーとこw」

「もー健斗のせいでこうなったんだよー?!」

「菜々美のせいだろーが

 お前が急に彼女がどーとか言うから」

「だって事実じゃん」

「そーだけどさぁー!」

こちら私の親友、彼氏兼幼なじみの

西山葵(ニシヤマアオイ)と田中健斗(タナカケント)!

この二人とは幼稚園のときに出会った…らしい。

私は中2までの記憶がない。

だから"フクナ"と呼ばれ始めた頃の

ことも全く覚えてない。

病院でも診てもらったけど

なぜなのかはまったくわからない。

だけど中3からの記憶はずっとある。

ちゃんと人並みに。

葵と健斗は幼稚園で出会ったと聞いている。

私は中3までの記憶がぷっつりないものだから

出会ったきっかけとか全くわからない。

プリ小説オーディオドラマ