第19話

#4-3
323
2018/08/09 22:17
『 菜々美…!』

「え…健斗…?!」

『お前とはこれでサヨナラだ』

「なんで…一緒に住むって決めたじゃん!

 結婚しようって言ったじゃん!」

『あれは夢なんだよ、お前が眠ってた間の』

「嘘だ…!ずっと一緒にいたじゃん!」

『お前ずっと一緒にいた記憶あんのか?』

「…ない」

『そう。ないんだよ。

 お前はあいつら8人と幼なじみなんだよ。』

「…嘘だ!!私…健斗と…健斗と…」

『もうお別れだ』

「なんで…もう…会えないの…?」

『もう会えない』

「まだ…話してたいっ…」

『もうお別れ。そのうち葵がくるよ。』

「健斗と話してたいのっ…」

『じゃあな、菜々美』

「まって!行かないでっ…!

 まだ言いたいことがたくさんある…の!!」

『4年間ありがとうな。

 幸せになれよ。さようなら、菜々美。』

健斗は真っ白な光の中に消えていった。

プリ小説オーディオドラマ