第58話

#13-5
223
2018/09/23 09:10
「ひとつめー!セブンのお弁当。」

「お、無難」

「まともじゃん笑」

「ふたつめー!セブンのたまご

 サンドイッチといなり寿司3個。」

「お前ちょっとふざけたな!笑」

「まぁまぁ笑」

「みっつめ!セブンの冷やし中華!!笑」

「あ、それ食べたい!!」

「ザカオ、ダーマ変なの買ってくるから

 嫌だって言ってたのにね~」

「ぺけ!余計なことゆーなや!笑」

「あ、ザカオそんなこと言ってたのか…

 そんなザカオくんにはこれ!!

 わざわざスーパー行って買った白米大盛り!」

「お前えええええええ!!」

「ダーマくん結局ふざけたじゃん笑」

「ふざけたwww まぁ俺は弁当だから

 モトキとぺけでサンドイッチか冷やし中華

 じゃんけんやって決めればいいよ笑」

「え!俺のは!!」

「「 白米大盛り。」」

「最悪かよ」

結局4人は4つを分けて全種食べていた。

友達思いでやっぱり優しいんだなぁと思った。

プリ小説オーディオドラマ