前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明
79
2020/11/20 11:28
こはく(作者)
こはく(作者)
はい!こんにちはこはくです
こはく(作者)
こはく(作者)
今回からの新シリーズはすとぷりメンバーの
こはく(作者)
こはく(作者)
職場体験まぁほのぼの日常を書こうと思います
こはく(作者)
こはく(作者)
だからと主が書きたい物を書きます
こはく(作者)
こはく(作者)
リクエストも受け付けています!
こはく(作者)
こはく(作者)
🔞でも良いですよ!コソッ
こはく(作者)
こはく(作者)
それではメンバー紹介
なーくん
なーくん
はーい!ななもりです!
すとぷりのリーダーで紫担当です
さとちゃん
さとちゃん
はーいさとみです。すとぷりのピンク担当です
ジェル君
ジェル君
はいどうも!ジェルで~す!
オレンジ担当やで
りいぬ
りいぬ
皆~こんにちわ~赤色担当りいぬだわん!
るぅちゃん
るぅちゃん
はい!こんにちはるぅとです!
黄色担当だよ~
ころちゃん
ころちゃん
はーいころんでーす。水色担当です!別小説ではカッパやってまーす
こはく(作者)
こはく(作者)
ころちゃん!別小説ネタ出さないで!
こはく(作者)
こはく(作者)
あっ気になる人は妖怪屋敷で調べてください!
さとちゃん
さとちゃん
おい!お前もするのかよwww
こはく(作者)
こはく(作者)
まぁこれからよろしくお願いします!
こはく(作者)
こはく(作者)
それではおつこは

プリ小説オーディオドラマ